小泉進次郎氏、家族の貴重写真を公開 「パーマじゃない時代」の父・小泉純一郎氏も

小泉進次郎氏、孝太郎、純一郎氏の3ショット。「イケメン家族」「ライオンヘアはパーマだったの」と反響が。

2023/05/11 13:45

小泉進次郎

自民党の小泉進次郎氏が11日、自身の公式インスタグラムを更新。幼少時代に撮影した家族写真を公開した。

【画像】若かりし頃の小泉ファミリー



 

■孝太郎&純一郎氏との3ショット

進次郎氏は、きのう10日に放送された『1周回って知らない話』(日本テレビ)の2時間SPに出演。その際に使用された「私が4歳のとき」の1枚には、兄で俳優の小泉孝太郎と父の小泉純一郎元首相が。

兄に耳をイジられる進次郎氏、そしてウエーブがかかった特徴的な髪型だった純一郎氏の「パーマじゃない時代」の黒の短髪姿が写っている。


関連記事:川﨑麻世、忘年会で小泉元首相とデュエット 元白鵬ら豪華な面々がズラリ

 

■「ライオンヘアはパーマだったの」「兄弟愛に感動」

若かりし頃の小泉ファミリーの秘蔵ショットに、コメント欄には「イケメン家族ですね」「面影あるなぁ」「お父様のお顔が小さいですね」「あのライオンヘアはパーマだったのですね」との声が。

また、「お父様の厳格な子育ての中に愛情たっぷりの厳しい子育ての中で素直に育ってこられたお2人だから素敵な方になられたのですね」「兄弟愛に感動しました」「仲の良い兄弟でお父さんの育て方素晴らしいです」と小泉家の子育てについて語った番組の反響も寄せられている。

小泉進次郎 日本の未来をつくる言葉【Amazonでチェック】

次ページ
■若かりし頃の小泉ファミリー
小泉進次郎Instagram小泉孝太郎1周回って知らない話小泉純一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング