堀江貴文氏、15年ぶりの染毛で金髪に 「かっこいい」「若返りましたね!」

堀江貴文氏が髪のカラーリング後の写真をアップ。金髪姿にユーザーからは「似合いますね」と反響が寄せられた。

2023/05/11 19:15

堀江貴文

実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏が11日、自身の公式ツイッターを更新。金髪に染めた姿が反響を呼んだ。

【写真】イメチェンした堀江氏に「かっこいいです!」の声



 

■15年ぶりのカラーリング

同日、堀江氏は「カラーリングしてるの15年以上ぶり!」とつづって写真をアップ。頭にラップをした自身の姿を見せた。

髪を染めることに「マジっすか?」といった驚きの声や「何色か気になります!」といったコメントが上がっていた。


関連記事:堀江貴文氏、イーロン・マスク氏の手腕を評価 「スピード感が全然違う」

 

■金髪姿に「似合いますね」

堀江氏は約1時間半後にもツイッターを更新し、「綺麗にできました」とツイート。アップした写真にはカラーリングを終えた堀江氏がおり、髪が金色に染まっていた。

この仕上がりには、「ステキな髪色」「おぉ! 若返りましたね!」「似合いますね」「かっこいいです!」と反響が寄せられている。


関連記事:堀江貴文氏、投稿閲覧数へのツッコミ受け反論 「ミュートされたり…」

 

■アートメイクにも好評

髪色を変えた姿が注目を集めた堀江氏は以前、アートメイクも行っていた。アートメイクは、皮膚のごく浅い層にインクを注入して着色する施術で、化粧をしなくてもメイク後と同じに見える効果がある。

きのう10日には「アートメイク3回目終了! これで数年は持つらしい」とツイートし、施術後と見られる姿を公開。

「めちゃくちゃ綺麗なアートメイク」「良くなってる」「イケてますね!」と好評のコメントが多く届いていた。

堀江貴文『信用2.0 自分と世界を変える「最重要資産」』【Amazonでチェック】

次ページ
■イメチェンした堀江氏に反響
ツイッター堀江貴文ホリエモン金髪実業家カラーリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング