粗品、女優に“お金を貸させてあげる”ことに成功 その額に「マジっすか」

粗品が交渉したのは女優・宮崎美子。お金を貸すメリットを伝えた結果…。

2023/05/11 22:00

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が11日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。女優・宮崎美子からお金を借りる動画をアップした

【動画】必死に交渉する粗品



 

■「お金を貸させてあげます」

大好きなギャンブルにお金を費やし、常に金欠状態の粗品。

これまで漫画家の真鍋昌平から25万円、格闘家の那須川天心から50万円を借りてきたが、今回は宮崎に「お金を貸させてあげます」と上から目線で伝え、交渉していくことに。


関連記事:粗品、吉本興業に「文句言うていい?」 年収アップも「こんな嫌な気持ちに…」

 

■宮崎のメリットは?

「貸す方がバカじゃない?」と語る宮崎に、粗品は「今、粗品にお金を貸せるってすごいことなんです」と必死に訴える。

お金を貸すメリットを問われると「芸人としてまだ若いので、これから成功していく人間だと思ってるんです。だから投資。ペーペーの粗品の苦しい時代に貸してあげたよ、っていうその貸しを作れるのがでかい」と説明。

さらに「なんでもします」と宮崎のYouTubeチャンネルに毎日出演することも可能と話した。


関連記事:鬼越・坂井良多、粗品の給料を暴露? 「それぐらいあってもおかしくない」

 

■貸した金額は…

最初は後ろ向きだった宮崎。しかし、「いいでしょ」とお金を貸す決断を下す。その額、なんと100万円。

粗品は「うわ~! マジっすか?」と絶叫し感謝。そして、今年の宮崎の誕生日の12月11日までに返済すると約束し、借用書にサインした。

コメント欄には「コラボ相手おもろ過ぎるだろ」「宮崎さんがいい人すぎて、まじで心が痛くなってくる」「なんで貸してくれんのかがわからなすぎて爆笑してる」などの反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■必死に交渉する粗品
YouTubeギャンブル霜降り明星那須川天心粗品宮崎美子真鍋昌平粗品 Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング