aiko、エゴサの結果に困惑 「めっちゃ巨乳で綺麗で際どい女の人が…」

「aiko」でエゴサーチしてみると、話題のツイートの上位に“胸を露出する女性の画像”が…。ファンからは「aikoってたくさん呟く!」と応援も。

2023/05/12 14:30

aiko

歌手・aikoが11日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッターでエゴサーチすると「めっちゃ巨乳で綺麗で際どい女の人」が出てくると明かした。

【ツイート】表示されるのは「巨乳で綺麗で際どい女の人」



 

■aikoではなく「AI子」が…

「最近『aiko』でエゴサするとめっちゃ巨乳で綺麗で際どい女の人が出てくるんやけどAI」と泣き顔の絵文字を添えて報告。実際に「aiko」と入力して検索してみると、たしかに話題のツイートの上位には、大胆に胸を露出する女性の画像が。

投稿者は「AI川AI子」(@AIkawa_AIko_jp2)。AIを使い、色っぽい女性の画像を作成しているようだ。


関連記事:KingGnu井口、推し・aikoとの会話にファン歓喜 「伝説が再び」共演に期待も

 

■ファンからは困惑の声

アカウント名に「AIko」が入っているため、aikoのツイートと並んで表示される。

実際に検索したファンからは「ほんとだ笑 idがaikoだから引っかかっちゃってるね」「私も最近『aiko』で検索したら、私が知ってるaikoじゃない人出てくる」「私もチケット探してていつもその人出てくるから電車乗ってるときとかaikoで検索しづらい」と困惑の声が。

一方で「出てこないようにaikoでバズらせたいaikoってたくさん呟く!」「AI子より断然aiko派ですっ!」と応援コメントも届いている。

エゴを抑える技術【Amazonでチェック】

次ページ
■表示されるのは「巨乳で綺麗で際どい女の人」
aikoツイッターエゴサーチAIAI川AI子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング