河本準一、おしゃれ美人マネジャーとの動画に反響 「モデルさんみたい」

25歳の美人マネジャーは、ピンクのボブヘアにカラフルネイル。河本準一も「かわい過ぎるやろ」と悶絶する。

2023/05/12 18:50

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が12日、自身のインスタグラムを更新し、美人マネジャーを動画で公開。ファンからは「モデルさんみたい」などの声が集まっている。

【動画】ピンクヘアの美人マネとカフェ



 

■25歳の「うめきち」さん

女性マネジャー「うめきち」さんは、ピンクのボブヘアにカラフルなネイルというおしゃれ女子で、25歳とのこと。

今回、2人でカフェを訪れた様子を撮影した河本は、ドリンクを飲む姿に「かわい過ぎるやろ」と悶絶。ネタではなく「本当のマネジャーやねん」と説明すると、女性店員は驚きながら「かわいいですね」と、うっとりしていた。


関連記事:長嶋一茂の“女性と別れるための奇行”にホラン千秋ドン引き 「ベッドの上で…」

 

■顔出し動画に反響

最近では、かまいたち、とろサーモンを担当するアイドルグループ・吉本坂46の元メンバーの樺澤まどかマネジャーが「かわいすぎる」と注目を集めていたが、うめきちさんも話題になりそうな予感。

河本の美人マネジャーの顔出し動画に、インターネット上には「マネさんかわいすぎ」「モデルさんみたい」「若いですね」など絶賛の書き込みが寄せられている。

HITOSHI-MATSUMOTO-Presents-ドキュメンタル【Amazonでチェック】

次ページ
■25歳美人マネとカフェ
Instagramマネジャー河本準一とろサーモン次長課長かまいたち吉本坂46樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング