中尾明慶、『WATER BOYS2』共演者と久々再会 近況に驚き

再会したのは久野秀隆さんと横上拓哉さん。中尾明慶は「ウォーター以来だよね?」と握手を交わして喜ぶ。

2023/05/12 23:55


中尾明慶

俳優の中尾明慶が12日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。2004年の出演ドラマ『WATER BOYS2』(フジテレビ系)の共演者と再会する様子を公開した。

【動画】仲間の近況に「ええ?」



 

■五木&横山と再会

同作は男子シンクロナイズドスイミングをテーマにした学園ドラマで、中尾は山本洋介役で出演していた。今回は、中尾へのサプライズで、五木役の久野秀隆さんと横山役の横上拓哉さんが登場。

久々の対面ということで、2人は「誰? ってならないように」「思い出せなかったらどうしようと思って」と、それぞれ「WB2ひで」「WB2たくや」と書いた紙を服に貼り付けていたが、中尾は「分かるからさすがに!」と、さっそくWATER BOYSの絆を披露。

「何年ぶり? ウォーター以来だよね?」と握手を交わして仲間との再会を喜んだ。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗との比較に本音を吐露 「悔しくないと言ったら嘘」

 

■現在は同じ会社で

久野さんは「高齢者とかの健康作りを指導する会社」を経営。「介護とかなる前に予防するのを、行政から依頼をもらって講演会とかしている」と言い、最近は同局『ぽかぽか』の金曜日のコーナーにサポートスタッフとして参加している。

横上さんは勤めていた会社を1年前に辞め、現在は久野さんの会社で働いているとのこと。仲間の近況に、中尾は「ええ?」と驚きの声を上げた。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の前でガチ照れ 「あなたの前で恥ずかしいんだけど」

 

■ドラマの縁にしみじみ

中尾のYouTube動画を撮影している「よしきD」こと市川欣希氏も、同作の出演者。現在も関係が続いていることに、中尾は「半年しかいないんだよ、言っても。なのに一生の友達になるって」と、感慨深げに話す

横上さんも「ただのドラマじゃなかったなって」、久野さんも「人生を左右してるよね」とドラマの縁にしみじみとしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲間の近況に「ええ?」
YouTube中尾明慶中尾明慶のきつねさーんWATER BOYS2久野秀隆横上拓哉市川欣希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング