佐藤二朗、抜歯後の“顔の状態”を報告 「皆様の期待に添えず申し訳ない」

抜歯を終えたことを報告した佐藤二朗。一夜明けて放たれた妻からの言葉に、「面白すぎます」の声が。

2023/05/13 11:30


佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が13日、自身の公式ツイッターを更新。抜歯をしたと報告し、“あること”を謝罪した。

【ツイート】佐藤「申し訳ない」


 


 

■抜歯後に期待するファン

きのう12日に、「かねてより『抜歯をしたら翌朝、顔が腫れて佐藤二朗』とのご意見をよく耳にした」とツイートした佐藤。

「その佐藤二朗が抜歯をしたら、翌朝何になるのだろう。本日、抜歯です」と伝えており、ファンからは、「ぜひ抜歯のビフォーアフター見たいです」「画像をお待ちしております」とその後の変化に注目が集まっていた。


関連記事:佐藤二朗、バレンタインの大歓喜から一夜明け… 妻「黙っててほしい」

 

 

■結果は…

一夜明けたきょう13日、佐藤は「ええ。昨日抜歯、しました」と報告。しかし、「さあ本日。皆様の期待に添えず申しわけない。顔に腫れ、ありません」と謝罪を添える。

抜歯による腫れは見られなかったようだが、妻からは「う~ん…もともと腫れてるから…分からない」と言われたそう。

この言葉には、「ええ。いつも通りです。いつも通り、腫れた顔です。ええ。いつも通り、腫れた顔なんです」と納得しつつも、「何度言わせるんだ馬鹿野郎」とツッコミ。自身の抜歯を終えて「抜歯した方々、お大事に」と結んだ。


関連記事:佐藤二朗、バレンタインの大歓喜から一夜明け… 妻「黙っててほしい」

 

 

■ファンから安堵の声

佐藤のツイートを見たファンからは、「腫れなくてよかった〜」「それが1番」といった安堵の声が上がった。

やり取りがたびたび話題になる妻の登場で「奥様いつも面白すぎます」と反応するファンも見られる。

佐藤二朗『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤が謝罪
ツイッター俳優佐藤二朗腫れ抜歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング