平祐奈、姉・平愛梨の第4子出産を祝福 愛称には「マジかよ」と驚きも

平祐奈が、姉の平愛梨の第4子出産を受けてコメント。「頑張ってくれてありがとう」「お疲れ様」とねぎらった。

2023/05/13 16:25

平祐奈

女優の平祐奈が13日、自身の公式インスタグラムを更新。タレントで姉の平愛梨が第4子を出産したことを祝福した。

【写真】祐奈「はじめまして、赤ちゃん」



 

■愛梨が第4子出産

愛梨は2017年1月にFC東京の長友佑都選手との結婚を発表し、これまでは3兄弟とともに生活を送ってきた。

ことし2月に長友選手が愛梨の第4子妊娠を報告。きのう13日には男の子が誕生したと伝えた。長友選手が赤ちゃんを抱っこする写真をインスタグラムに載せ、ファンから多数の祝福コメントが寄せられている。


関連記事:第4子妊娠中の平愛梨、ファンからの心配の声に反応 「なんだか…」

 

■祐奈も祝福

姉の吉報を受けて祐奈もコメント。「はじめまして、赤ちゃん」とつづり、アップした写真で赤ちゃんを抱える自身の姿を見せる。

「命の誕生ってどうしてこんなにも神秘的で尊いのでしょう…」と感慨深げで「頑張ってくれてありがとう、愛ちゃん。そしてお疲れ様 おめでとう」と愛梨を祝福する。


関連記事:平愛梨、第4子男児を出産 夫・長友佑都が「元気な男の子」の写真公開

 

■愛称が…

「あぁ…ずっと見てられる…」と愛おしそうにする祐奈。

産まれた子の呼び名について聞いたそうだが、「愛称は『赤ちゃん』」とのこと。このネーミングには「マジかよ」と驚く。

また、投稿のハッシュタグでは「#11人目の甥っ子 」と明かし、「#叔母さんも逞しくなりました #いつでもベビーシッター承ります」と育児に協力する想いを記している。


関連記事:長友佑都、妻・平愛梨の第4子妊娠を報告 「今回はどこの国で…」と注目も

 

■ファン「さすがお姉ちゃん」

祐奈の投稿には「赤ちゃんって、さすがお姉ちゃんだよね」「愛称『赤ちゃん』? 愛ちゃんらしいね」といった声が上がったほか「11人!!!!?」「11人の甥っ子ちゃんいるなんて凄いですね」と驚きを隠せないファンも見られる。

『シリコンバレー式 世界一の子育て』【Amazonでチェック】

次ページ
■祐奈「はじめまして、赤ちゃん」
出産赤ちゃんタレント女優Instagram平祐奈平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング