わたなべ麻衣、夫・JOYの気遣いに「神様?」 心の限界迎え号泣したら…

わたなべ麻衣がこの日、1人映画へ。じつは夫のJOYが「いつも頑張ってくれてるから」と…。

2023/05/13 18:05

JOY・わたなべ麻衣

タレントのわたなべ麻衣が13日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。夫でタレント・JOYの気遣いを明かし「神様なの?」と感激している。



 

■JOYの前で号泣したら…

外に飲みにも行かず、これといって趣味もないわたなべ。家にいて用事がなくても、ついつい片付けなどしてしまう癖が。すると「この前色々重なって『もう無理しんどい!』 ってなって」と心の限界が来てしまい、JOYの前で号泣したことがあったという。

そんなわたなべはこの日、「何年振りかの映画館」とポップコーンの写真を添えて、珍しく外出したことを報告。

じつは、わたなべの涙する姿を見たJOYが「今日はいつもめちゃくちゃ頑張ってくれてるから麻衣ちゃんしっかり1人で息抜きしてきな!」とオフデーをくれたのだ。


関連記事:わたなべ麻衣、家族みんな大好き保育士が退職 「とっても悔やまれるので…」

 

■お小遣いまでくれて「神様なの?」

さらに、夫の気遣いはこれだけではない。「我が家は共働きなのでお小遣い制ではないのに『きっちり全部使ってくること』ってお小遣いまでくれたんだけど」と明かす。

「もうなんなの? 神様なの?」とJOYのおかげで1人映画を満喫できたわたなべは感謝し「本当に優しい本当に大好き」と愛を伝えた。


関連記事:わたなべ麻衣、家族みんな大好き保育士が退職 「とっても悔やまれるので…」

 

■わたなべは世界一の妻

わたなべとJOYは2019年6月に結婚し、20年10月に第1子長女が誕生した。

現在もラブラブで、先月JOYが38歳の誕生日を迎えたときには、わたなべがサプライズで手作りフォトブックをプレゼント

育児と仕事の両立で多忙を極める中、寝る間も惜しんで作ってくれたことにJOYは号泣し「毎日思ってるけど、麻衣ちゃんが妻で本当に良かったなって改めて思いました」「世界一の妻」と謝意を示していた。

・合わせて読みたい→わたなべ麻衣、家族みんな大好き保育士が退職 「とっても悔やまれるので…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

『わたなべ麻衣 STYLEBOOK』【Amazonでチェック】

映画誕生日サプライズポップコーンInstagram映画館JOYわたなべ麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング