黒木メイサ、『母の日』投稿にファン反応 「お子様から祝って貰えたかな?」

黒木メイサが母の日に写真をアップ。「幸せな気持ちになりました」「笑顔かわいい」と反響が集まった。

2023/05/14 13:00


黒木メイサツイッター

女優の黒木メイサが14日、自身の公式ツイッターを更新。母の日の投稿にファンの注目が集まった。

【写真】サングラス姿で笑顔を見せる黒木



 

■母の日に写真投稿

5月の第2日曜日は母親に感謝の気持ちを伝える「母の日」。きょう14日はその当日だ。

黒木は「Happy Mother’s Day」とハートの絵文字を添え、カフェ店内と見られる場所で撮影した自身の写真をアップした。サングラスをかけ、笑顔でピースする姿が写っている。


関連記事:黒木華、許せない“男のダメ行動”明かす 4年前との変化に「何かがあった」

 

■黒木への祝福に興味

黒木は2012年2月にKAT−TUN元メンバーでシンガーソングライターの赤西仁と結婚。同年9月に長女が生まれ、17年には長男も誕生している。

ツイートには、「母の日にありがとう 幸せな気持ちになりました」「笑顔かわいい」といった反応が上がったほか、母親の一面もある黒木に「素敵なお母さま〜」「メイサちゃんも母の日おめでとう なにか貰ったのかな?」「メイサちゃんもお子様から祝って貰えたかなー?」といったコメントも届いている。


関連記事:赤西仁、日本に帰国”匂わせ”で… 4年ぶり「夢舞台」に期待する声続出

 

■円満な夫婦関係

黒木と赤西はそれぞれ相手について言及することはあまりない。

しかし、赤西ファンのある女性は「赤西くんもメイサちゃんも、よく見ると結婚指輪を付けた写真をインスタにアップしてることがあるんです」「今も理想的な距離感の夫婦であることがわかります」と語る

直接言わずとも、夫婦円満であることがファンに伝わっているようだ。

黒木メイサ出演『オトナ高校』【Amazonでチェック】

次ページ
■「Happy Mother’s Day」
母親夫婦ツイッター女優母の日赤西仁黒木メイサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング