北斗晶、息子達からの『母の日』祝いに心境つづる 「まだまだ頑張らなくちゃ」

母の日に息子達から祝われた北斗晶。ファンからは「幸せですね」「素敵だなぁ」と反響が集まった。

2023/05/14 18:30


北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が14日、自身のAmeba公式ブログを更新。息子達から母の日祝いのプレゼントを受け取ったことに喜んだ。



 

■「最高のプレゼントです」

北斗はこの日「本日は母の日 遠くカナダから海を渡ってプレゼントが届きました」と報告。現在カナダに住んでいる北斗の長男・佐々木健之介さん夫婦からプレゼントが届いたようだ。

「私の大好きなティムズのコーヒーとロングパンツのプレゼント」とつづり、それぞれの写真をアップしている。

さらに、「HAPPY MOTHER’S DAY!!!」と記された夫婦のツーショットも送られ、「離れていても忘れずにいてくれたことが何よりも嬉しく そして、この2人の笑顔が最高のプレゼントです」と心境をつづった。


関連記事:北斗晶、「私…おばあちゃんになるらしい」 長男の妻・門倉凛の妊娠に歓喜

 

■次男からも

続けて、「そして…恥ずかしがり屋の次男坊が朝…『はい。母の日おめでとう』そう、ちょっと恥ずかしそうに渡してくれたプレゼント」と、次男・佐々木誠之介さんからもプレゼントがあったと明かす。

洋菓子メーカー・神戸フランツのお菓子の写真を載せ、「お昼ご飯の後に、長男夫婦からのコーヒーとともに早速いただきました」と伝えた。


関連記事:北斗晶、夫・佐々木健介との出会いから28年に 「猪木さんに感謝します」

 

■「まだまだ頑張らなくちゃ」

息子達から母の日に祝われた北斗は「母ちゃん元気でまだまだ頑張らなくちゃ」と意気込み、「目標は息子達に絶対に面倒をかける年寄りにならないようにすること」と抱負を示す。

「ちなみに、福岡と埼玉の母達も元気でいてくれて本当に感謝感謝」と自身の母親についてもコメントし、「今日はこんな母の日を過ごしております」と結んだ。


関連記事:北斗晶、おでんのシェア問題をバッサリ 「北斗式」に反響相次ぐ

 

■ファン「最高の母の日」「幸せですね」

北斗の投稿を見たファンからは、「最高の母の日ですね」「優しい家族に囲まれて幸せですね」「素敵だなぁ~優しい息子さん達」など、反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→北斗晶、おでんのシェア問題をバッサリ 「北斗式」に反響相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

北斗晶『北斗晶と有名シェフの厳選レシピ128品』【Amazonでチェック】

母の日北斗晶Ameba公式ブログ門倉凛佐々木健之介佐々木誠之介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング