ダレノガレ明美、35歳頃の母親の写真公開に反響 「なんか最近似てきたね」

ダレノガレ明美が35歳の母親の写真を公開。「似てる」「超キレイ」とファンから反響の声も。

2023/05/14 18:45

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が14日、自身の公式ツイッターを更新。35歳頃の母親の写真を公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】ダレノガレの母親に「最近似てきたね」



 

■「なんか最近似てきたね」

この日、ダレノガレは「Mother’s Day 35歳の時の母。なんか最近似てきたね。可愛くて優しくてマザーテレサのように、動物や子供をほっとけないお母さんが私は大好きです」とコメントし、2枚の写真を公開した。

1枚目の写真には、35歳当時のダレノガレの母親が写っており、今年でダレノガレが33歳を迎えるということもあって容姿は非常に酷似している。


関連記事:ダレノガレ明美、“幼馴染の男性と焼き鳥デート”報道を訂正 「女の子なんだけど」

 

■母の日でサプライズ

続けて「昨日、一足先にお花をサプライズで届けました。いつも本当にありがとう。みなさんも自分のお母さんはもちろん、大切なかたのお母様にも感謝の気持ちを伝えましょうね」と花をプレゼントしたことを明かした。

2枚目の写真には「深い尊敬」という花言葉を持つ白薔薇の束が写っている。


関連記事:ダレノガレ明美、「絶対バレたくない」 交際の“匂わせ”はしないと断言

 

■ファン「超キレイ」

ダレノガレの投稿を見たファンからは、「お母さん超キレイ」「お母様もお綺麗ですね」「流石親子似てる!? 顔が優しそうなところも」と反響の声が寄せられている。

ダレノガレ明美『MY STYLE』【Amazonでチェック】

次ページ
■ダレノガレに激似の母親
母親ツイッタータレント母の日ダレノガレ明美薔薇母親似
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング