盛山晋太郎、“神様”と興奮の対面 写真公開し「もう大統領みたいなオーラ」

「鼻血でそうになった!」というほど盛山晋太郎が大興奮した人物とは。

2023/05/14 19:15


見取り図 盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図盛山晋太郎が14日、自身のインスタグラムを更新。サッカーの“神様”ことジーコ氏と対面したことを報告した。

【画像】「もう大統領みたいな」ジーコ氏



■国立競技場で対面し大興奮

この日、「Jリーグ30周年記念スペシャルマッチ」として東京・国立競技場で行われた鹿島アントラーズ対名古屋グランパスの1戦に、見取り図はリポーターとして参加した。

インスタには、ピッチ上で撮影したジーコ氏と見取り図の3ショットを公開。サッカー好きの盛山は「神様とお会いしました! 興奮で鼻血でそうになった! ジーコ! オブリガード!」「もう大統領みたいなオーラでした」とハイテンションで振り返った。


関連記事:見取り図・盛山、忙しすぎて「喉が号泣してます」 心配の声も

■貴重な1枚に「すごすぎ」

ジーコ氏は鹿島でも活躍し、日本代表監督も務めた元ブラジル代表MF。現在は鹿島のクラブアドバイザーを務めている。

サッカー界のレジェンドとの対面に大興奮の盛山。貴重な1枚にコメント欄には「ホントにほぼ大統領」「国立で神様とお会いできるなんてすごすぎます」「これは鼻血も涙も出るね」「一生の宝物ですね」と反響が寄せられている。

見取り図出演『ミライノ見取り図』【Amazonでチェック】

次ページ
■「もう大統領みたいな」ジーコ氏
ブラジルInstagram見取り図盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング