久保田かずのぶ、15年ぶり集結した芸人仲間ショットを公開 「同窓会みたいな飲み会」

とろサーモン・久保田かずのぶの飲み会の写真を公開。千鳥・大悟、ダイアン・津田篤宏の姿も。

2023/05/14 19:40

久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが14日、自身の公式インスタグラムを更新。芸人仲間と開いた飲み会に反響が集まった。

【写真】NSC大阪校22期生が集った飲み会



 

■「同窓会みたいな飲み会」

久保田はこの日、「15年ぶりに全員集合したよ。同窓会みたいな飲み会」とつづって写真をアップ。

久保田のほかは、千鳥の大悟、ダイアンの津田篤宏、南海キャンディーズの山里亮太、ピン芸人のネゴシックスと中山功太が集まっていた。大悟以外の5人は吉本興業の養成所・NSC大阪校22期の同期だ。

その5人は津田のギャグ「ゴイゴイスー」で片手を差し出すポーズを取っていたが、大悟だけ津田の相方・ユースケがしている「TSUBASA」のポーズで両手を広げていた。


関連記事:千鳥・ノブの「ツッコミの手本になった芸人」を暴露 笑い飯が絶賛したのは…

 

■「そんな素敵な夜」

久保田は「そんな素敵な夜」と飲み会を振り返り、「4人はお笑い養成所NSCエリート 大悟さんと俺はNSCに落ちた」と経歴に触れる。今はテレビなどで大人気の久保田と大悟だが、NSCの試験では落選したことも。

養成所時代から優秀で、現在も活躍するメンバーと再会して「エスカレーター式の学校みたいなんが40歳までつづいてる感じ」と心境をつづった。また、ハッシュタグでは「#津田の口元にずっとタレついてた」と飲み会中の様子を伝えている。


関連記事:宮川大輔、元相方・星田英利との2ショット披露 「またユニット見たい」の声も

 

■ファン「最強のメンバー」「豪華」

久保田の投稿を見たファンからは、「最強のメンバー」「豪華」「このメンバー見るだけで元気出ますわ」と反響が集まった。

「この飲み会の会話をラジオでオンエアしてほしい」といった声も上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■NSC大阪校22期生が集った飲み会
Instagram山里亮太吉本興業とろサーモン大悟久保田かずのぶ津田篤宏NSC中山功太ネゴシックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング