田中みな実をジャニーズJr・那須雄登が翻弄 オラオラ系が「たまらないね」
『あざとくて何が悪いの?』で、ジャニーズJr.・美 少年の那須雄登の発言に田中みな実が興奮して…。
14日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にジャニーズアイドルのジャニーズJr.・美 少年の那須雄登・浮所飛貴が登場。番組レギュラーの女優・田中みな実が那須に翻弄される一幕があり、話題を集めている。
■蛙化現象で盛り上がる
恋愛観の異なる3姉妹を描いた番組内ドラマ「あざと連ドラ」第6話を鑑賞したこの日。まず、3女・美冬が憧れの先輩から告白されるも「蛙化現象」により断ってしまう場面が第5話にあったと振り返る。
そこで、好きだった相手が振り向いてくれた途端に相手のことを気持ち悪いと感じてしまう「蛙化現象」について議論を交わす一同。
進行役の南海キャンディーズ・山里亮太は、自分に自信がない女性が「私なんかに振り向く那須くんは見たくなかった」と拒否してきたらどうするかを尋ねると、那須は「でもなんか、全部包み込みたいです」「言葉とか愛情で…傷だらけになっても(伝えたい)」と持論を展開した。
関連記事:田中みな実、“モテ男の特徴”解説も共感得られず 「オシャレでやってんの」
■田中の分析
「カッコよすぎる」「王子様だね」と称賛を贈る田中と弘中アナ。田中は「逆に那須くんぐらいまでいききっちゃえば、全然蛙化とかないんじゃない?」「中途半端な憧れだから、手が届くぐらいの憧れだから…」と那須が相手なら蛙化現象は起きないのではと分析していく。
「このレベルまでいっちゃったら…『好き好き』って言ってて、向こうもじゃあ、那須ちゃんが『好き』って言ってきたら『お願いします』って言うよ、美冬も」と持論を展開する。
関連記事:なすなか・中西、夫婦円満の秘訣に持論 妻に“毎日伝える言葉”とは…
■那須の発言に…
那須も「僕が好きになったら、蛙化できるかな?」と自信満々に主張。田中は「那須くんのそういう一面見ちゃったのがいまキュンとしましたね」と興奮を隠せない。
ここから第6話を鑑賞していくと、美冬と幼なじみの拓真との関係性に注目が集まっていく。幼なじみとはいえ、異性の家に2人きりになるシチュエーションに出演陣からは「もし自分だったらイヤ」との意見が殺到する。
那須は「イヤだって言うけど…僕が彼氏だったら行かなくなるんじゃないかな。行かなくさせたい」と吐露。山里は「スゴいね、テンションが謙虚・謙遜なのに、言ってることけっこうオラオラなのよ」と指摘して笑いを誘った。
関連記事:藤田ニコル、EXIT兼近超えのイケメン芸人を告白 「めっちゃカッコいい」
■田中「たまらないね」
那須に対し田中は「そこがたまらない。私、上から来られたいから、スゴい。たまらないね」と満面の笑顔で本音を漏らした。
田中も翻弄された那須の発言。視聴者からも「たまらんぞ那須雄登…」「那須のオラオラ系のセリフがやばい」「めちゃくちゃよい…田中みな実様と同じ反応になりました」といった感想が寄せられている。
・合わせて読みたい→藤田ニコル、EXIT兼近超えのイケメン芸人を告白 「めっちゃカッコいい」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)