小島瑠璃子、「極秘結婚」報道に驚きの声相次ぐ 3月入籍でホリプロは退社済み

小島瑠璃子が「極秘結婚」していたと報じられ話題に。ファンからは驚きの声が。

2023/05/15 19:40

小島瑠璃子

15日、タレント・小島瑠璃子が結婚していたと報じられ、ネット上で大きな話題を呼んでいる。



 

■小島瑠璃子が極秘結婚

2015年には、テレビ出演429本で出演本数女性タレント部門1位に輝くなど、まさにバラエティークイーンとして活躍してきた小島。昨年8月には、2023年から中国へ留学することを発表し、大きな話題を呼んでいた。

そんな小島だが、今回ネットメディアにて「極秘結婚」していたと報道。相手は小島の2歳年下のサウナ事業をメインに手がける将来有望な若手実業家だとされている。


関連記事:小島瑠璃子、「人生ベストお煎餅」2種類紹介 「異論がある人は教えて!」

 

■今年3月に入籍

報道によると、2人の出会いは実業家界隈の共通の知人を介して知り合ったそう。トントン拍子で結婚の話が進み今年3月頃に入籍をしていたとのこと。

また、現在小島はデビュー以来所属してきた芸能事務所「ホリプロ」を退所しており、記者の取材に対して「プライバシーに関することはお話しできません」との回答だったようだ。


関連記事:木村拓哉、後輩・中島健人とのツーショット公開 「セクシーサンキュー」

 

■ファンからは驚きの声

今回の報道に対して、ネット上では「こじるり、結婚おめでとう!」「こじるり結婚してたのびっくり」といったファンからの驚きの声が多数寄せられていた。

今年1月にツイッターで年始の挨拶をしたきり更新されていない小島のSNS。本人による説明があるのか気になるところだ。

・合わせて読みたい→小島みゆ、体調不良に見舞われ駅で倒れる ぐったりした車いす姿も公開

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚エンタメ話題小島瑠璃子極秘結婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング