久保田かずのぶ、ロケ直前に見た“物々しい光景” 「俺なんかしたかな…」

番組ロケの開始直前に、10人以上の警察官が集まる物々しい光景を見かけた久保田かずのぶ。その理由とは…。

2023/05/16 13:00

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが16日、自身のツイッターを更新。番組ロケの開始直前に見かけた“物々しい光景”を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】久保田が見かけた光景



 

■10人以上の警察官が集まる

久保田はこの日、「ロケが始まる。俺なんかしたかな…」とつぶやき、1枚の画像を投稿。

久保田が車の後部座席から撮影したとみられる写真には、2台の警察車両と、10人以上の制服姿の警察官が集まっており、何やらただごとではない様子。


関連記事:とろサーモン・久保田、過労で倒れるも約1日半で復活 「すごい回復力」

 

■リアル逃走中?

何の番組のロケかは明らかにしていないが、ファンからは「逃走中ですかね、リアルですね」「ドラマの撮影じゃなくて?」「大変! ファンが殺到してるんですね。お怪我されませんように(笑)」とさまざまな声が寄せられた。

さらに、「逃げて」「とりあえず、黙秘権の行使ですよ」と、なぜか久保田が捕まることを前提にしている人も。


関連記事:ずん・飯尾和樹、インデペンデンスデイ・久保田剛史さんを思い出写真で追悼 「愛される人間でした」

 

■写真をよく見ると…

しかし写真をよく見ると、集まっているのは広島県警の警察官である様子。広島市では、今月19日から「G7広島サミット」が行われることから、市内各所で警備体制が強化されている。

警察官が警戒しているのは久保田ではなかったようで、「こんなに警察の方がいるというとサミット関係ですかね」「広島県警っぽいですね。だとしたらG7対応でしょう」と指摘する人もみられた。

G7広島サミットガイドブック【Amazonでチェック】

次ページ
■久保田が見かけた光景
ツイッターロケ警察官とろサーモン久保田かずのぶ広島県警警備体制G7広島サミット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング