丸山桂里奈、“奇跡の2枚”公開に自分でも爆笑 「ガリットチュウ福島かと」

同一人物とは思えない丸山桂里奈の対照的な写真。1枚は胸元を露出した色っぽいニット姿、もう1枚は…。

2023/05/17 00:50


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が16日、自身の公式インスタグラムを更新し、“奇跡の2枚”を公開した。

【画像】「右やばすぎ」ある意味奇跡の1枚



 

■ロンハー企画で色っぽく変身

丸山は「今、写真を指でバーて下にやっててストップした場所の写真をインスタへと思ったらこの写真に」と2枚の写真を組み合わせた画像をアップ。それは過去にバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「奇跡の1枚」で撮影したもの。

メークや髪型、撮影技術にこだわり、普段と違う大変身した姿を写真に収める企画。画像左の丸山は胸元を露出したニット姿で、色っぽい仕上がりになっている。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏と師弟時代の2ショット公開 「出会えたことが…」

 

■ガリットチュウ福島そっくり?

一方でもう1枚は、光量不足で全体が暗く奇跡が起きなかった“失敗作”で、同一人物とは思えない対照的な写真に。「右がやばすぎて、いや自分なんだけどとにかく思い出の写真です」と振り返り「うける」「自分の写真で元気出た」と大ウケした。

ファンも「おもしろいよー笑」「左右凄く差がありますね」と爆笑しており「右の写真、ガリットチュウの福島さんかと思っちゃいました」と、ものまねを得意とするガリットチュウ・福島善成にそっくりとの声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「右やばすぎ」ある意味奇跡の1枚
Instagramロンドンハーツ丸山桂里奈奇跡の1枚ガリットチュウ福島善成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング