BreakingDown・ジョリー、所ジョージからの言葉に「すごく響いた」 ファンも「さすが所さん」

ジョリーが、安保瑠輝也のYouTubeで所ジョージとコラボ。「遊びすぎて楽しかった」と振り返った。

2023/05/17 13:45

ジョリー・所ジョージ

格闘家・ジョリーが16日、自身の公式ツイッターを更新。タレント・所ジョージから受けた名言を明かした。

【動画】ジョリー「すごく響いた」



 

■所とのコラボ動画

ジョリーは同日、格闘家・安保瑠輝也のYouTube動画に出演。山奥でのアウトドアを満喫する動画だったが、ゲストには所が招かれた。親しげにトークしたり、ラジコンカーで遊んだりする様子が映されている。

ツイッターでジョリーは、このコラボについて「遊びすぎて楽しかった」と振り返った。


関連記事:ジョリー&啓之輔、BreakingDown再戦前にバチバチ 「俺に勝てるか?」

 

■受けた言葉に感銘も

さらに「所さんからのこの言葉すごく響いた」と続ける。

所はYouTube上で活動する安保やジョリーに向けて、再生数や登録者数などの数字が重要なことを理解しつつ「コンテンツが伸びなくても自分が心から楽しめたらそれでいいじゃん。心の底から笑ってたら勝手に人も集まってくるよ。楽しもうぜ!」との想いを伝えたという。

芸能界で長年の間活躍する所のこの言葉に、ジョリーは感銘を受けたようだ。


関連記事:BreakingDownジョリー、啓之輔に勝利も笑顔なし 「こんな戦い方じゃ…」

 

■「重みがある」「さすが所さん!」

ジョリーのツイートを見たファンからは、「人生の先輩の言葉は重みがあるよ」「さすが所さん!」「所さんの言葉は正しい!」と所の名言に反響が集まった。

自分が楽しむことを優先するという考えに「人生の目的ってそれだよね。強さとか人気とかカッコよさとか本来あまり意味ないものを人間は求めすぎ」とコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジョリー「すごく響いた」
ツイッタータレント名言所ジョージ格闘家ジョリー安保瑠輝也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング