30歳目前の神木隆之介、まさかの“弱点”を暴露? 紙に記された文字に違和感が…

今月19日に30歳の誕生日を迎える神木隆之介。当日の生配信イベントをPRするべく紙に文字を記したものの、よく見ると…。

2023/05/17 13:15

神木隆之介

俳優・神木隆之介が16日よる、ツイッターを更新。30歳の誕生日を前に、思わぬ“弱点”を披露して話題となっている。

【画像】思わぬ“弱点”を披露した神木



 

■19日が30歳の誕生日

幼少期より子役として活動し、現在もNHK連続テレビ小説『らんまん』に主演するなど活躍している神木。

今月19日に30歳の誕生日を迎えるのを記念し、当日はオンラインの生配信イベント「30祭」を開催する予定にしている。


関連記事:神木隆之介、『らんまん』 で演じる牧野先生に“お願い” 笑顔の2ショットも

 

■手書きの文字をよく見ると…

16日には、このイベントをPRするために、ツイッターに「カミキリュウノスケLv29 弱点 漢字」と書き添え、1枚の画像を投稿。

写真では、神木が手書きで「30祭まで3日」と記した紙を示し、ドラマの衣装でキリッとした表情を浮かべている。

ところが、神木が手にした紙をよく見てみると、「祭」の字の右上の部分が、「又」ではなくなぜか「犬」に…。


関連記事:ムロツヨシ、神木隆之介の“スカウト”で朝ドラ出演 「見ます」「楽しみ」

 

■「かわいすぎる」の声も

思いがけない“弱点”を明かした神木に、ファンからは「なぜ、犬に…」「自然の然と間違えた?」「ゲシュタルト崩壊するまで練習しましょう!」とツッコミが。

また、「あえて弱点を見せていくスタイル好きです(しかもめちゃキメ顔)」「漢字に弱い神木くんも愛おしいです」「その弱点かわいすぎるので、Lv30になってもそのままでいてください」といった声も寄せられている。

神木隆之介『かみきこうち』【Amazonでチェック】

次ページ
■思わぬ“弱点”を披露した神木
誕生日ツイッター漢字神木隆之介30歳弱点生配信イベント30祭
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング