性被害告発のカウアン・オカモト氏、騒動を受けパニック障害再発 「しばらく休みます」

ジャニー喜多川さんからの性被害を告白し話題となっているカウアン・オカモト氏。一連の騒動を受けパニック障害が再発したことを報告した。

2023/05/17 18:45

カウアン・オカモト

元ジャニーズJr.のカウアン・オカモト氏が17日、自身の公式ツイッターを更新。性加害問題についての一連の騒動を受けて、パニック障害を再発したことを告白した。

【ツイート】パニック障害再発で「しばらく休みます」



 

■「自分に嘘つきたくない」

ジャニーズ事務所の前社長ジャニー喜多川さんからの被害を主張しているカウアン氏。

この日、SNSで「誰かがこの件で僕も含めて命を断つようなことがあるのが一番怖くなりました。僕はもう自分に嘘つきたくないし誰かを憎みたくない。感謝も消えない。被害者の方々やまだジャニーズ事務所に所属されているタレント、人間の心のケアを優先してあげてください」とつづっている。


関連記事:ジャニーズが発表しない『カウコン』の”裏イベント” 開催を待ち望むファンも…

 

■パニック障害が再発

ジャニーさんからの性的被害を告白して以降、実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏との対談や日本外国特派員協会での記者会見など、多忙な日々を送るカウアン氏。

続けて「その為には1人1人の心のより所を作りながらどうか慎重に動いてください。どうかその心を無視して強行突破しないでください。すみませんパニック障害が再発してしまったのでしばらく休みます」とパニック障害の再発を明らかにした。


関連記事:KAT−TUN中丸、『カウコン』裏側について衝撃告白 「メイクは自前で…」

 

■ファンは「ゆっくり休んで」

カウアン氏の投稿を見たファンからは、「ゆっくり休んでくださいね」「カウアンくん、今はゆっくり休んでくださいね。カウアンくんの勇敢な行動には、本当に感謝しかないです」「物事が一気に進み過ぎましたね。今は心と頭を整理するためにもゆっくり休んでください」と労わる声が寄せられている。

三崎優太『過去は変えられる』【Amazonでチェック】

次ページ
■活動停止を報告するカウアン氏
ジャニーズツイッタージャニー喜多川パニック障害青汁王子三崎優太カウアン・オカモト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング