霜降り明星・粗品、“借金完済”を報告 残りは今回返した分の「倍以上」

粗品は、よしもとファイナンスからの借金2,387万5,000円を完済。しかし、まだまだ借金生活は続きそうで…。

2023/05/17 21:25

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が17日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。“借金完済”を報告した。

【動画】粗品ドヤ顔「お金持ちです」



 

■2,300万円スピード完済

完済したのは金融会社・よしもとファイナンスからの借金。その額「2,387万5,000円」。

粗品は完済通知書を公開して「返し終えたんや俺。エグぅ~!」と歓喜し「結局ね、粗品借金してると言っていたけど、冷めるかもしれんけど、常識人でした。常識の範疇で借金してる。返そうと思ったら、このように返せんのよ。エグいスピードで2,300万返してんねんから。夢壊すようで申し訳ないですけど、お金持ちです」「かわいげがなくなってごめんなさい」とカメラに向かってドヤ顔を決めた。


関連記事:粗品、“借金”相関図を公開 よしもとファイナンスからは数千万にも上り…

 

■まだまだ借金が…

これまで金欠、借金をネタしてきただけに「借金がなくなってしまいました。これはもう引退みたいなことですかね?」とニヤリ。しかし、じつは、よしもとファイナンス以外にも借金が。

「まあ倍以上あるんですけど、今回返した分の」と4,500万円以上あることを示唆。まだまだ借金生活は続きそうだが「にしても1個落ち着いたような。みんな裏切ってごめんなさい。僕もう真っ白な人間です」と余裕の表情を浮かべていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■粗品ドヤ顔「お金持ちです」
YouTube霜降り明星粗品粗品 Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング