菊地亜美、海外旅行中に「感謝でしかない」 現地在住の日本人の優しさに触れ…

夫と長女とシンガポールを訪れていた菊地亜美。「娘がものすごく楽しんでた」と旅行を振り返った。

2023/05/17 22:40

菊地亜美

タレントの菊地亜美が17日、自身の公式インスタグラムを更新。海外旅行を振り返り、感動した出来事を明かした。

【写真】シンガポールのプールを満喫



 

■長女とプールを満喫

夫と2歳の長女とシンガポール旅行に訪れていた菊地。インスタグラムでは複数回にわけて旅行中の写真を投稿し、現地での出来事を振り返ってきた。

この日は「旅行投稿ラスト」とし、プールで遊ぶ長女の姿や長女とのツーショットなどを複数枚アップ。「我が家は海よりプール派なので、他の予定をこなしつつ3回入ったよ」と、滞在中にプールを満喫したことを明かした。


関連記事:菊地亜美、2歳の愛娘の落書きがまさかの事態に… 「気をつけてください」

 

■ハプニングも

しかし、オムツが外れていない子供がプールや水遊びのときに使用する「水遊びパンツ」を忘れてしまったという菊地。

「ホテルでお会いしたシンガポールに住んでる日本人ご家族に購入できるところを聞いた」と、現地在住の日本人に助けを求めたようで「もう使わないのであげますよ〜と言って、持ってきてくださいました」と譲ってくれたことを明かした。

菊地は、その心遣いに「感謝でしかない」と感激した様子で「娘同士の歳も近くて少し一緒に遊べました」「私のインスタやYouTubeを見てくださってるみたいで、この場を借りてありがとうございます」と感謝をつづっている。


関連記事:菊地亜美、結婚5周年を報告 夫の“顔出し”に「イケメンなのわかる」と反響

 

■大満足の旅行に

ほかにも、現地の気候やプール事情を紹介した菊地。最後に「今回の旅で何がうれしかったかって、娘がものすごく楽しんでたこと 毎日遊び疲れてばたんきゅう 朝起きてパリピの繰り返しでした笑」とつづり、大満足の旅行になったことを報告した。

コメント欄には「親子で楽しめて最高ですね!」「私も娘連れて行きたくなりました!!!」「参考にさせてください」「夏を先取りですね」「楽しそうなのが伝わってくる」などの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シンガポール旅行
プール旅行海外旅行タレントInstagramシンガポール菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング