朝日奈央、WBC中継の“CM出演の影響”語る 「小学生にまでもイジられ」

WBC中継のCMに出演していた朝日奈央が『激レアさんを連れてきた。』で、その影響を語り…。

2023/05/18 02:00

朝日奈央

15日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で17日に配信。

タレント・朝日奈央が話題を集めた「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)中継での出演CM」の影響について語った。

【動画】朝日奈央がCMの影響語る



 

■WBC中継でのCM

中古車買い取り大手・カーネクストのCMに出演中の朝日。同社は侍ジャパンオフィシャルパートナーで、WBCの中継中に何度もコマーシャルが放送されていたため、世間では「選手よりも朝日奈央がテレビに最も映っていた」と話題になっていた。

朝日は「ホントに奇跡が起きました。2年前からカーネクストさんにお世話になってたんですけど、まさかメインスポンサーさんで…助かりました」と本音を漏らす。


関連記事:山里亮太、先輩にかわいがられない悩みを告白 ヒロミに「スゲェ怒られた」

 

■各所で話題に

オードリー・若林正恭は「WBCのスポンサーのCMやってるにしちゃあイジられてるよね」と指摘。WBCのCMといえば「超一流女優の位置」だと分析しながら、「それにしちゃあボロクソ、イジられてるよね」と主張する。

朝日も「あのCMもイジられてます、各所で」と認めつつ、それも含めて「ホントありがたいことです」と改めて感謝を述べた。


関連記事:森田哲矢、“好きな人”の結婚に悲嘆 久々共演し「まだわからない」

 

■小学生にもイジられ…

WBC以降、各所でCMに触れられているという朝日。CM中の「買うわ」というセリフが特にイジられがちで「ありがたい」と振り返る。

さらに小学生とのロケで、「会った瞬間に『買うわ』『買うわ』ってめっちゃイジられて。ついに小学生にまでもイジられたかと思って」と回顧。

「でもうれしかったんですよ。小学生ってテレビ観てるかわからないじゃないですか、年齢的にも。だけどやっぱりWBCってみんな観てたんだって、スゴいありがたかったです」と熱弁した。


関連記事:松本人志、浜田雅功を”あの件”でイジる 「フレンチクルーラー持ってこい」

 

■若林、弘中綾香アナも絶賛

若林も「一流よ、小学生にイジられたら」、テレビ朝日・弘中綾香アナも「それだけ浸透してるってことですから」と絶賛した朝日のCM。

視聴者からも「めっちゃ流れてた」「流れてたね〜」と同CMについて反応している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■朝日のCM裏話
テレビYouTubeオードリー若林正恭ワールド・ベースボール・クラシック弘中綾香朝日奈央激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみましたWBC2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング