コロチキナダル、ファミマ『ころチキ棒』CM出演熱望も… 公式から“まさか”の返信

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、コンビニチェーン・ファミリーマートの新商品『ころチキ棒』を堪能。CM出演を願った結果…。

2023/05/18 14:05

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが18日、自身の公式ツイッターを更新。コンビニチェーン・ファミリーマートのCM出演希望に対する返信を受け取り…。

【ツイート】ナダルに送られたファミマの返信



 

■CM出演を熱望

今月9日、同チェーンはホットスナックの新商品『ころチキ棒』を数量限定で発売。1口サイズの丸いフライドチキン4つが串になった商品だ。

コンビの略称が「コロチキ」で商品名と被るところもあり、ナダルと相方の西野創人はきのう17日のYouTube動画でピックアップ。2人とも味に好評を示し、ナダルは「絶対CMしたいわ、こんなに美味しいんやったら」と願望を漏らしていた。


関連記事:鬼越・坂井、コロチキ・ナダルの“いい人エピソード”暴露 「給料あげて…」

 

■届いた返信は…

同日中にナダルはツイッターでも、「ころチキ棒うますぎ!! ファミリーマート様、、、CMがしたいです、、 ナダル」とツイート。

すると、一夜明けたきょう18日に同チェーンから反応が。このツイートを引用してCM出演についてのコメントをつづっていたが「現状CMの予定はございません。ご試食ありがとうございます」と断られてしまう。

ナダルは願いが叶わなかったものの、「ハッキリ言ってもらってありがとうございます! ファミマさんの正直さ最高!!」と明るく返し、改めて「ころチキ棒最高ー!!」と商品を絶賛した。


関連記事:ナダル、発熱からの財布紛失で災難続くも… 財布が戻り「さすが日本」の声

 

■今後に向けたエールも

同チェーンが直接メッセージを送ったことには「ファミマ最高ですね」といった反応が上がったほか、「これは絶対コラボかCMオファーくるだろと期待してたのに」と肩を落とすファンも。

「めげずに『ペッパー味』が出たら再度立候補してCM掴み取ってください。応援してます(笑)」とエールを送るファンも見られる。

ナダル『いい人でいる必要なんてない』【Amazonでチェック】

次ページ
■ナダルに送られたファミマの返信
コンビニツイッターCMファミリーマートナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング