関口メンディー、“運がいい”出来事明かす ファン「おめンディーー」と反応

1週間前になくしていた財布が返ってきた関口メンディー。「ありがたい」と感謝し、ファンから反響が集まっている。

2023/05/20 11:15


関口メンディー

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが20日、自身の公式ツイッターを更新。“運がいい”出来事に遭遇したと明かし、ファンから反響が集まっている。

【ツイート】関口「僕は本当に運がいい」


 


 

■“運がいい”出来事

関口はこの日、「無くしてたサイフが見つかって 1週間ぶりに返ってくる(原文ママ)」と財布が戻ってきたことを報告し、「ありがたい 僕は本当に運がいい」と感謝をつづった。

また「これからも『徳』積んでいきます」と意気込んでいるようだ。


関連記事:関口メンディー、新成人の服装見てギャップ感じる 「時代かな(笑)」

 

 

■ファン「おめンディーーーーーー」

ファンからは、「日頃の行いと頑張りとメンさんの心の綺麗さだよ」「ちゃんと財布が返ってくるなんて奇跡みたいですね」「日頃の行いがいいってこと!!」と、財布が返ってきたことを喜ぶ声が続出している。

また「おめンディーーーーーー」と、関口の名前にひっかけてコメントするファンも。


関連記事:関口メンディー、カイロの代用アイテムを発明? 「名案」「天才すぎる!!」

 

 

■“運”も考え方次第

関口は、昨年にインタビューで運について「運が良いと思える考え方の持ち主は、小さいことでもすぐに『運が良い』と感じれるので、自然と日々が豊かになっていく」と語っており、「運なんてものは『考え方』」と明言していた。

きょうのツイートは、まさに関口にとって「運がいい」できごとだったことがわかる。

『LDH Artist Live Collection』【Amazonでチェック】

次ページ
■「僕は本当に運がいい」
ツイッターEXILE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング