松丸亮吾、愛猫・リドくん“2周年記念日”の決意 「初めましての瞬間から…」

松丸亮吾が、保護猫のリドくんを迎え入れてから2年の記念日になった報告。家に来て初日の写真に「かわいい」の声も。

2023/05/20 18:45

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が20日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫・リドくんを迎え入れてから2周年の日に決意をつづった。

【写真】松丸「じつは…」



 

■2周年記念日を報告

松丸のSNSにたびたび登場し、その愛らしい姿がファンの間で人気になっているリドくん。以前から保護猫であると伝えているが、「じつは今日、5/20は… リドくんが家に来てから2周年記念日です」と報告した。

「保護施設で出会ったリドくん。初めましての瞬間から波長が合ってて、全く警戒されなかったのが思い出」と触れ合い始めたばかりの頃を回想。

続けて「これからも一生幸せにする」と今後の意気込みをつづった。


関連記事:松丸亮吾、愛猫から手錠で拘束されるも… 「かわいい逮捕」に反響

 

■初日のリドくんの写真も

松丸とリドくんの記念日には、「2周年おめでとうございます」と多数の祝福コメントが寄せられた。

また松丸は、「我が家初日のリドくん」とつづって当時の写真をアップしており、「かわいい」「大きくなったね〜リドくん」といったコメントも届いた。


関連記事:松丸亮吾、愛猫の姿を投稿し「伏線回収」の声 加湿器を倒してしまい…

 

■しょんぼりとした表情で「許せちゃう」

松丸からかわいがられるリドくんだが、ときにはやらかしてしまうことも。以前は加湿器を倒して床をびしょ濡れにしてしまい、しょんぼりとした表情する姿が見せられた。

後始末が必要となってしまったが、ファンからは「こんな顔で見られたら許せちゃう」といった声も上がっている。

松丸家の育て方【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸「一生幸せにする」
ツイッター保護猫松丸亮吾謎解きクリエイターリドくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング