出口夏希、長澤樹ら4名の出演が決定 福原遥×深田恭子W主演ドラマ『18/40』

7月放送新ドラマ『18/40』に、出口夏希、長澤樹、八木勇征、嵐莉菜の出演が決定した。

2023/05/21 08:00



■「ドキドキしています」

有栖のもう1人の親友、留依役を演じる長澤からのコメントは下記の通り。

長澤:実年齢よりも上の役を演じることが初めてなのでドキドキしています! 留依の抱える悩みや葛藤と向き合い、繊細に丁寧に表現できるよう精一杯頑張ります。


いつも画面の向こう側で観ていたキャストの皆さんとお芝居ができること、そしてキャラクターたちが生きる世界を支えてくださるスタッフの方々と一緒に作品をつくれることが何よりうれしいです!


それと同時に私も恥じぬようにありたいなと思います。皆様に観ていただける日が今からとても楽しみです!


関連記事:鈴木康介、連続ドラマ初主演で主人公を熱演 BLドラマ『ジャックフロスト』

■成長していく姿を見せていけたら」

有栖の彼氏役を演じる八木からもコメントが。

八木:まず今回、沢山の豪華なキャストの方々、素晴らしいスタッフの皆様とこの作品に携わらせていただけて本当に光栄です。


今回僕が演じさせていただく康介という役は、芸術家という夢を持ち美大に通っていて、みんなに憧れられる存在であり人気者なのですが、その内面は優柔不断で、あまり決断力がないというギャップを持ち合わせています。


とても人間味があって、ストーリーが進んでいくにつれて、康介自身の葛藤も描かれていくと思っているので、康介がどこか真っ直ぐな部分を感じさせる人物に成長していく姿を見せていけたらと思います。


■「どう演じるか悩んでいます」

最後に、鈴鹿演じる黒澤祐馬の幼馴染役を務める嵐のコメントを紹介。

嵐:初めての連続ドラマの撮影なので、緊張と不安な気持ちもありますが、この作品の一員になれて本当に光栄に思います。私も先日まで18歳でしたから『18/40』の18歳ならではの色んな葛藤に共感できるので、同世代の方にも是非観ていただきたい作品です。


私の演じる光峯綾香は、私自身よりも年齢が上で、エリートのお嬢様なので、どう演じるか悩んでいますが、とても新鮮なこの役をいただけて本当にうれしいです!


現場で沢山学ばせていただきながら、一生懸命に全力で演じさせていただきます! 皆さんにこの作品を届けることができる日をとても楽しみにしています!

・合わせて読みたい→鈴木康介、連続ドラマ初主演で主人公を熱演 BLドラマ『ジャックフロスト』

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

福原遥深田恭子TBS系八木勇征出口夏希上杉柊平鈴鹿央士18/40~ふたりなら夢も恋も~
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング