スターダム月山和香をラム会長&尾﨑妹加が猛烈追求 「なんで今クラブビーナスに入ってんの?」

コズミックエンジェルズを脱退してクラブビーナスとして活動する月山和香が、セクシーダイナマイトプリンセスとのタッグで、ラム会長&尾﨑妹加のレベルアンドエネミーと対戦。

2023/05/21 08:15


スターダム

ブシロード傘下の女子プロレス団体・スターダムが『NEW BLOOD 9』東京・品川インターシティホール大会の対戦カードを発表した。



 

■月山&プリンセスがラム&尾崎と対戦

月山和香は、セクシーダイナマイトプリンセスとのタッグで、ラム会長&尾﨑妹加のレベルアンドエネミーと対戦する。

月山は打倒・高橋奈七永に向けてレベルアンドエネミーに練習を見てもらった結果、中野たむとのタッグで、高橋奈七永&KAIRIと対戦し、奈七永から3カウントを奪取。

その後、白川未奈らとともにクラブビーナスとしてコズミックエンジェルズ(コズエン)を脱退し、現在に至っている。


関連記事:スターダム・桜井まい貴婦人劇場、次の標的は高橋奈七永 「おだまりなさい、この庶民レジェンドが」

 

■ラム・尾崎が月山を激詰め

会見で尾﨑は「月山さぁ。なんで今クラブビーナスに入ってんの? コズエンは? 私たち練習付き合ってあげたよね。どうなってんの? 聞いてないんだけど。亀だったのおぼえてる?」と語ると、ラム会長も「あんなに筋トレ頑張ってたのにね」と不機嫌な様子。

これを聞いた月山は「助けてもらって、恩は感じてます。でも私なりに考えるところがあってクラブビーナスに移った」と話すと、尾﨑とラム会長は「なに考える?」と追求する。

月山は「やっぱり世界でスターダムを発信していきたいとか、今来てる外国人の選手たちと一緒にスターダムを高めていきたい。私は(白川)未奈さんのその思いに感銘を受けてるし、私自身もそう思ってる。だからあの日は助けてくれてありがとう」と感謝の意を述べるも、2人は追求を止めない。


関連記事:スターダムの“貴婦人”桜井まいが絶口調 再び高橋奈七永を「庶民レジェンド」とバッサリ

 

■月山の第2章か

これに見かねたプリンセスが「オッケー、みんなケンカはやめて、ここはセクシーでいきましょうよ」と言うと尾崎もセクシーポーズを決め、プリンセスは月山にも求めるもラム会長が「誰も求めてないから。オマエのなんて誰も求めてないから」と制止。

「そんなね、セクシーなのも大事だけど、ウチらが求めてるのは、オマエのそのどんな思いでリングで立ってるか、どんな思いでクラブビーナスに入ってるかなんだよ。次の『NEW BLOOD』でそれ証明してみせろよ。ウチら楽しみにしてるから」と月山に要求。

月山は「リングでなんで(クラブビーナスに)移ったから示してやるから」と語り、最後は気を引き締めていた。月山の第2章が始まる試合になるのか期待したい。


関連記事:スターダムの”貴婦人”・桜井まい、敗れても強い存在感 「庶民は富士そばでかけそばでも食べなさい」

 

■執筆者プロフィール

どら増田

どら増田:1973年神奈川県横浜市出身。幼い頃に初代タイガーマスクに衝撃を受けてからプロレスや格闘技を見続けている。同じく幼い頃から見ていたプロ野球は紆余曲折を経て2010年からオリックス・バファローズを応援。

音楽やエンタメ、グルメなどのイベントプロデュースの仕事をしていたが、2014年からスポーツライターの道へ。

横浜在住にもかかわらず京セラドーム大阪を中心にオリックスを現場取材する傍ら、新日本プロレスやスターダム、RIZINなどプロレス・格闘技の現場取材をしつつ多媒体で執筆している。

2018年にはスカイAで放送されたオリックス山本由伸と当時はキックボクサーだった那須川天心の神童対談実現に尽力した。ペンネームの由来はレジェンドレスラー藤波辰爾のドラゴンから来ており、取材を通じて藤波本人から公認を貰っている。

・合わせて読みたい→スターダムの”貴婦人”・桜井まい、敗れても強い存在感 「庶民は富士そばでかけそばでも食べなさい」

(取材・文/Sirabee 編集部・どら増田

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子プロレス白川未奈中野たむスターダムブシロードコズミックエンジェルズクラブビーナス月山和香KAIRINEW BLOOD高橋奈七永セクシーダイナマイトプリンセスラム会長尾﨑妹加レベルアンドエネミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング