FUJIWARA、独自流な天下一品の食べかたを披露 ファン「やってみたい」

FUJIWARAが人気ラーメンチェーン天下一品のこだわりの食べかたを紹介。動画に好評の声が集まった。

2023/05/21 17:30

FUJIWARA

お笑いコンビ・FUJIWARAが19日、自身の公式YouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」を更新。人気ラーメンチェーン店・天下一品でFUJIWARA流の食べかたを披露し、ファンからも好評が集まった。

【動画】FUJIWARA流天下一品の食べかたを紹介



 

■天下一品に突如の連行

くつろぐ原西孝幸に近寄っていく藤本敏史は突如として「この後予定ある?」と切り出し。

「天下一品のラーメンが食べたい」という藤本に原西は「行ったらええやん」と返すが、「一緒に行こうよ」「俺って急に天下一品のラーメン食いたくなるやん。それが今なのよ」などと力説。力技に最後には原西が「分かったよ、もう」と折れた。


関連記事:フットボールアワー後藤輝基、“天下一品”の食べ方があまりに天才的… 「永遠に食い続けられる」

 

■こだわりの食べかたを披露

天下一品が近くでよく行くというスタッフも同席し、メニューの多さなど来店した中野店のおすすめポイントを解説。チーズパンラーメンや中野定食など他では見かけないようなメニューを紹介した。

原西はスタッフおすすめのチーズパンラーメンを選択したのに対し、「これしか食べない」という藤本は羽つき餃子定食のスープこってり、麺かためを選択。さらにトッピングとしてチャーシューとネギW、大盛りご飯を追加。

届いた注文に「チャーシューにご飯を巻いて食べる」「具材をスープに浸す」「餃子のタレは酢と胡椒だけ」など独自のこだわりを披露した。


関連記事:天下一品のこってり天津飯、「感動」「天才」と絶賛の声上がる一方で注意点も…

 

■「行きたくなる」と好評

FUJIWARA流天下一品の味わいかたにファンは「プレゼン上手いね、食べに行きたくなる」「こんなん天一行きたくなってまうやん!」「めちゃくちゃ食いたくなってきた」と好評。

また「普通にご飯行く動画絶対需要ある! 見たいもん」「こんな時間に見るんじゃなかった」「夜中に見てもうたやん。夜勤明けに行ってくるわ」との声も聞かれた。

天下一品【Amazonでチェック】

次ページ
■こだわりの食べかたを紹介
天下一品YouTube藤本敏史FUJIWARA原西孝幸YouTubeチャンネルFUJIWARA超合キーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング