ケンコバ、女性と喧嘩する“唯一の原因”告白 「アドリブを効かさないで」

『ドーナツトーク』に出演したケンドーコバヤシが「女性とケンカする原因」について吐露して…。

2023/05/22 09:30

ケンドーコバヤシ・ケンコバ

21日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に人気お笑いタレント・ケンドーコバヤシが登場。交際相手に関するエピソードを明かし、共演者を驚かせた。



 

■ゲストにケンコバ

フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがレギュラーを務める同番組。レギュラー陣がゲストと一緒に令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見し、自由なトークを展開していく。

今回は、ケンコバがゲスト出演し、独特な恋愛観や彼女との秘話を赤裸々に語っていった。


関連記事:鷲見玲奈アナ、自身のムダ毛事情を告白 一部の体毛が濃くなった理由とは…

 

■結婚できないと思った人

番組で街行く人々にインタビューして、「結婚できないと思った人」を調査したこの日。

26歳の女性会社員は「ケンカしたときに論破してくる人」だと吐露。「話し合いがデキない人、プライドが高かったり亭主関白気味だなとか。詰められたりすると『もう大丈夫です』ってなる」と苦い表情を浮かべる。

街の女性達からはほかにも「十字架のピアスをしている人」や「自分の親に礼儀が悪い人」など、さまざまな意見が飛び出していた。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈アナが暴露した夫婦生活に苦笑 「余計、生々しなる」

 

■ケンコバの場合は…

街の女性たちの意見を受け、独身のケンコバは「けっこう、当てはまるのがいくつかあってドキドキしてます。2個ほどあります」と告白。鷲見アナから「どれですか?」と聞かれて「十字架のピアスをつけている」ととぼけて笑いを誘う。

続けて「これは冗談なんですけど、論破…論破はしないけど、たしかにこれは嫌われます。『感情論でしゃべるのやめて理論的に話そう』っていうのはスゴい嫌われる」と実感を込めて語った。


関連記事:ヒコロヒー、タクシーの“ガチャ”論に共感 「おっしゃるとおりですよね」

 

■唯一ケンカするのは?

ヒコロヒーが「たとえばどういうことで(彼女・パートナーと)揉めるんですか?」と尋ねると、ケンコバは「唯一ケンカするのはカレーの作り方」と即答。

「アドリブを効かさないでほしい。王道の、箱通り、ハウスやグリコの人達が何年かけて作ってきた味やと思ってんねん」と手作りカレーへの強いこだわりを熱弁して、女性陣を苦笑させた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、タクシーの“ガチャ”論に共感 「おっしゃるとおりですよね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレーテレビ水野美紀ケンドーコバヤシ鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング