水野美紀、デート中の許せないNG行動を明かす 「ホントにイライラして…」

「デート中の男性の謎行動」について、水野美紀が『ドーナツトーク』で不満を吐露して…。

2023/05/22 10:15

水野美紀

21日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で番組レギュラーの女優・水野美紀が、デート中の男性の「NG行動」を熱弁した。



 

■恋愛・結婚観を語る

番組レギュラーの水野と女芸人・ヒコロヒー、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、アーティスト・PORINが、令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見。さまざまなテーマで、ゲストと本音トークを繰り広げていく。

この日のゲストは、人気お笑いタレントのケンドーコバヤシで、男女の恋愛・結婚観について赤裸々なトークを展開していった。


関連記事:水野美紀、プールのロッカーでの不満明かす 「こんなに空いてるんだから」

 

■ドライブデートで…

「結婚できないと思った人」をテーマに、街行く人に「この人とは結婚できないなと思った出来事」をインタビュー。そのなかで37歳の主婦が「ドライブデート」での思い出を吐露する。

「終わって降りるときに、私が乗ってた席をスゴいこう…掃除しちゃう人がいて、その方とはムリだなって思いました。普通は家に帰ってからとかですよね、私が降りた時点でバイバイもせずに背もたれとか直して」と振り返り、女性陣から「やだな、めっちゃ」と悲鳴があがった。


関連記事:ヒコロヒー、タクシーの“ガチャ”論に共感 「おっしゃるとおりですよね」

 

■水野のNG行動

このエピソードに、特にヒコロヒーは「私あれ…ちょっと信じられないんですけど『そんな人いる?』って。すぐ車内を掃除するって」と納得できない表情を浮かべる。

ケンコバが「これは新車マニアの人はけっこう多い」と男性側の気持ちに一定の理解を示したが、PORINらは「会ったことない」と驚きの声を漏らした。

ここから鷲見アナが「デートの際のNG行動とかありますか?」と出演陣に質問すると、水野は「行方不明にならないでほしい」と告白する。


関連記事:水野美紀、20年来の友人・坂井真紀の本性を明かす 「心に侍を飼ってる」

 

■一言いってくれれば…

ヒコロヒーから「なになに? なにがあったんですか?」と聞かれた水野は「ふと気づくと、どっかいなくて…携帯でも出なくて、それがもうホントにイライラした」と不満を吐露。

するとケンコバが「何回か僕もそれある」と反論、水野が「なんで行方不明になっちゃうんですか。一言いってくれればいいじゃないですか」と詰め寄る。

「これホントに言えない場合があって」とケンコバは主張。

「『あいつテロリストちゃうか?』みたいなやつたまに見たとき監視しとくんですよ、(女性から)遠ざけたいと言うか。でも一度もテロリストやった試しはないんですけど」と語り、水野・ヒコロヒーから「でしょうね」とツッコまれた。

・合わせて読みたい→水野美紀、20年来の友人・坂井真紀の本性を明かす 「心に侍を飼ってる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートテレビ水野美紀ケンドーコバヤシ鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング