コロチキ・西野創人、新幹線で会ったファンの行動に感激 「嬉しくて…」 

コロコロチキチキペッパーズがYouTube『よろチキチャンネル』を更新。西野創人が「完璧」と感動した理由は。

2023/05/22 11:15

西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが21日、公式YouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」』を更新。西野創人が新幹線で出会ったという“あるファン”とは…視聴者のあいだで注目を集めた。

【動画】車内での行動に「もう、完璧」



 

■ナダル「呼び捨てすな!」

「キツいファンにナダルがキレました」との題で、これまでナダルが出会ってきたファンの悪い対応、マナーなどを挙げていくナダルと西野。

バラエティ番組などでのキャラクターから、ファンから「おいナダル!」と呼び捨てにされることはもちろん、ハイタッチを求められ、手を挙げるとかわされる、など不快になるようなこともされているようだ。

「常識的に、呼び捨てすな!」「尊敬の念とか、態度に出せよ!」「気分悪いって」「ファンです。ドヤッ。知るか!」と怒るナダルに、西野は笑うしかないようだった。


関連記事:コロチキ・西野創人、NSC時代に知った牛丼の食べ方を伝授 ナダル「最っ高やな」

 

■熱烈なファンが隣に…

マナーの悪いファンの話が続く中、今度は西野がエピソードを披露。仕事帰り、新幹線に乗っていたところ、隣に「サラリーマンの男」が座り込んできたという。

驚いた西野だが、話を聞いてみると自身のファンで「いまちょうど(コロチキの)YouTube観てました」「ラジオも聞いてて」とのことで、話す手も震えるなど、どうやら緊張している様子。

握手とツーショット写真の撮影に応じ、その後、自席に戻った男性を見たところ、その写真を見ながら幸せそうに笑っていたという。


関連記事:コロチキ・ナダル、明石家さんまから注意される 「そんな話したらあかん」

 

■「癒やされた」ファンほっこり

西野いわく、京都駅から名古屋駅あたりまで、ずっとニヤニヤしていたらしいその男性。「こんなええファン久々に会った」「嬉しくて…そんなファン存在してんねや」「もう、完璧」「距離感もちょうどいい」と感動してしまったようだ。

「マナーの悪いファン」エピソードが多々出てくる中での、西野のほっこりエピソード。ネット上には「いつもヤバいファンの話しか聞かないから、西野さんの話ですごい嬉しくなった」「西野さんに声かけた素晴らしいファンのお話、(聞いてる)ナダルさんも幸せそうでいいなあ」「めちゃ癒されました」といった反応が寄せられていた。

ナダル『いい人でいる必要なんてない』【Amazonでチェック】

次ページ
■車内での行動に「もう、完璧」
ファン新幹線YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人よろチキチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング