復縁を諦められず元恋人の家に押し入った粘着男 暴れた果てに自殺

未練を断ち切れず、元恋人の家に無理やり押し入った40代の男。いきなり自分の頭を撃ち、この世を去ってしまった。

2023/05/23 05:30

夫婦・夫婦喧嘩・モラハラ

数年前に別れたのに復縁を諦めきれず、元恋人の家に向かった男。そこで暴れた末に家の前で自殺していたことを、『Thaiger』などタイのメディアが伝えた。



 

■別れた元恋人に未練

タイで暮らしていた男(45)には、どうしても忘れることができない女性(36)がいた。しかし今から3年以上前に破局しており、相手はとっくに別の男性と交際していた。

それでも男は未練を断ち切ることができず、過去に女性と撮影したツーショット写真をたびたびSNSにアップ。最近も「俺とやり直して」と女性に懇願していたが、「無理」と断られたばかりだった。


関連記事:未練タラタラの男性が元カノの職場前で待ち伏せ 20時間も居座り警察が出動

 

■いきなり押し入った男

つい先日のこと、自宅で実母、そして新恋人と仲良く料理していた女性は突然の物音に驚いた。バイクで女性宅に押しかけた男が家の裏口を無理やり開け、室内に無断で押し入ったのだ。

男は銃を持っていたが、女性は「どうせ偽物」「新しい彼氏をビビらせたいだけ」と考えていたとのこと。しかし男は銃を振り回して暴れ、驚いて逃げる新恋人を追いそのまま家の外に飛び出した。


関連記事:別れ話でキレた男が交際相手の娘を襲い殺害 「遺体を冷凍庫に隠した」と認め逮捕

 

■暴れた男がまさかの自殺

男は女性の新恋人を脅しながら、近くに停めてあったピックアップトラックのサイドミラーに発砲。その後に銃口を自分の頭に向け、引き金を引いた。これによる致命傷が原因で、男は死亡。誰よりも愛した女性の家の前で倒れ、息を吹き返すことはなかった。

通報を受けた警察が駆けつけ、血溜まりで死んでいる男の遺体を発見し回収。現在は死因などを調べるべく、検視を進めているところだという。


関連記事:恋人女性をかばい酸を浴びた男性が重傷 消息不明だった元彼氏の嫌がらせで

 

■未練の断ち切りかた

大好きだった人との別れを受け入れられず、いつまでたっても「あの頃に戻りたい」と思い悩む人がいる。しかし特に相手に新しいパートナーができている場合、追っても余計に嫌われるのがおちだ。

立ち直りの方法として、「別れたという事実を受け入れる」「相手との接触を完全に断つ」「『立ち直るには時間がかかる』と自分に言い聞かせる」といった方法を紹介している海外メディアもある。大事な恋が終わっても、自分、そして相手を絶対に追い詰めてはいけない。


関連記事:浮気を隠すため嘘をついた男 恋人と父親に「誘拐された」と連絡し逮捕

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→恋人女性をかばい酸を浴びた男性が重傷 消息不明だった元彼氏の嫌がらせで

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

恋愛の常識をくつがえす最強の復縁法【Amazonでチェック】

タイ自殺バイク話題ツーショット翻訳記事サイドミラーピックアップトラック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング