ミキ・昴生、新幹線の隣席に大先輩・寺脇康文 「こんな偶然あるんや」

新大阪から東京到着まで会話してくれた上に、2ショット撮影も。昴生は「とんでもなくええ人」と神対応に感激する。

2023/05/23 01:10

ミキ・昴生・寺脇康文

お笑いコンビ・ミキの昴生が22日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優・寺脇康文と遭遇したことを報告した。

【画像】「こんな偶然あるんや」寺脇と2ショット



 

■隣がまさかの“大先輩”

この日、仕事終わりに新大阪から新幹線に乗車した昴生。すると、隣の席に男性が。よく見ると、なんと寺脇だった。

寺脇は『王様のブランチ』(TBS)の初代総合司会。現在同番組に出演している昴生からすれば大先輩で「まさかの隣が」「寺脇康文さん!」「ブランチの大先輩!」と興奮冷めやらぬ様子でつづる。


関連記事:水谷豊、『相棒』杉下右京の影響が私生活にも? 「あるとき気がついたら…」

 

■神対応に「とんでもなくええ人!」

さらに、東京に到着するまで会話してくれたといい「とんでもなくええ人!」「途中いっしょに旅行いく前なんかと思った!」と感激する。

車内で撮影した2ショットを添え「こんな偶然あるんやー!」「嬉しかったし楽しかったー!」と振り返り、人気ドラマ『相棒』の出演者ということで「2時間半相棒気分!」だったと記した。

新幹線で、しかも隣の席という奇跡。コメント欄には「え〜いいなぁ〜 2時間半も寺脇さんとお話ししてたなんて〜」「寺脇さんかっこいい」「すごーい! やさしい」「羨ましいーーです」と羨望の声や神対応への反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こんな偶然あるんや」寺脇と2ショット
Instagram相棒王様のブランチ寺脇康文ミキ昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング