井上裕介、「嫁が実家に帰りまして…」 置き手紙の内容に「不安いっぱい」

NON STYLE・井上裕介が、妻が実家に帰省したことを報告。留守の間に任された置き手紙の内容とは…。

2023/05/23 12:25


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻が残した“しっかりとした置き手紙”に不安を募らせた。



 

■「嫁が実家に帰りまして…」

井上はこの日、「嫁が実家に帰りました」「なので、1人ぼっちです。。。」と不穏な雰囲気で切り出し、悲しげな表情で写る自身の写真をアップ。

しかし、どうやら妻は25日まで帰省中とのことで、「あっ、ケンカとかではございませんので」と説明している。


関連記事:ノンスタ井上裕介の妻が“新しい家族”を報告 愛犬の写真に「かわいい」と反響

 

■2匹の世話に不安

井上宅では2匹の犬を飼っている。昨年2月にちょこちゃん、今年2月にぼんくんと、保護犬だった2匹を迎えた。

「犬が2匹に増えてからは、初めての1人」となって「大丈夫かなぁ!?」と本音を漏らす井上。「不安いっぱい。だって… ご飯をあげるだけて、こんなにしっかりとした置き手紙があるくらい!!」と、1枚の紙を見せた。


関連記事:NONSTYLE井上裕介の妻、保護犬を迎え入れた理由 「幸せな人生」の願い

 

■妻が餌やりを説明

そこにあったのは妻が書いたものと見られる置き手紙で「ちょことぼんのご飯」とタイトルがある。

「ちょこ 25g ×2」「ぼん 50g ×2」といった分量のほか、「あげるときちょこからあげる(2人ともケージの中であげる)」など、くわしい手順の説明も。ケージの立体図まで描いて説明していた。

これを見た井上は、「大丈夫かなぁ!?」と再び不安がるも、「でも、奥さんが安心して実家に帰れるように、しっかりしないとな!!」と意気込んだ。


関連記事:井上裕介、ペットカメラで見ていたのは愛犬ではなく… ファン「かわいすぎる」

 

■ファン「井上パパさんガンバ」

井上の投稿を見たファンからは、「わんこ2匹いると大変ですね」と思いやる声や、「みんなが安心して過ごせることを祈っております」「井上パパさんガンバ」といったエールが送られた。

・合わせて読みたい→井上裕介、ペットカメラで見ていたのは愛犬ではなく… ファン「かわいすぎる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

夫婦保護犬井上裕介NON STYLE置き手紙Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング