YOU、息子のように溺愛する芸人を明かす 「私が産んだみたいな感覚」

『ぽかぽか』に登場したYOUが番組MCのハライチ・澤部佑への思いを赤裸々に語り…。

2023/05/23 15:15

YOU

23日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気タレント・YOUが登場。同番組MC・ハライチの澤部佑との関係性に触れ、話題を集めている。



 

■YOUの長男?

これまでも、ほのぼのとした内容の同番組のファンを公言してきたYOU。この日も「推し番組でございます」と述べ、同番組出演の喜びをあらわにする。

澤部が「こないだ会ったときもすぐ言ってくれて。毎回褒めてくれるのね、YOUさんは、なにかしら」と触れると、YOUは「澤部くんは頭のこのへんで、なんか私が産んだみたいな感覚なんですよ」と吐露。「だから長男がね、がんばってるみたいな。だから大好物」と澤部を息子のように溺愛していると主張した。


関連記事:ハライチ・澤部佑が『ぽかぽか』復帰 代役のクロちゃんが「スゴいかわいそう」

 

■プライベートでも接点

澤部は「テンション上がってくれるからうれしいです、かわいがってもらって」と照れ笑いを浮かべながら、「このあいだ発覚しましてね、YOUさんがよく行くお店が、もううちの家の近所で、すぐ裏みたいなね」とプライベートでも接点があると明かす。

YOUは「だから、これ月~金でしょ? だから金の夜に誘います」と食事に誘って場を盛り上げた。


関連記事:ハライチ岩井、澤部佑と私生活で会わない理由暴露され大照れ 「デレだー!」

 

■排他的な一面も…

YOUの澤部への溺愛ぶりに、岩井勇気は「意外と澤部ってかわいがられないのにね」と仰天。「なんかとっつきやすいけど、1個入るとやっぱ排他的なところあるから、澤部って」と指摘する。

YOUが「だから私はたぶんそれを見抜いているの」と返答すると、澤部も「それをさらに上回る愛で包んでくれる」と爆笑。「だからなんか、澤部の夜の排他的をもう全部食べたい。吸い取って」と力説するYOUに、澤部は「食べたいってなんなん。妖怪みたいな表現して」とツッコんだ。


関連記事:澤部佑、登坂淳一アナの“子供を怒らない”決意に反論 「俺も思っていた最初は」

 

■視聴者の声は?

澤部の排他的な一面も含めて受け入れ、母のような愛を注いでいるYOU。

この告白に視聴者も反応。「澤部さんのこと好きなのもうれしい」「澤部さん、YOUさんからお産まれになったんですね」「澤部さん派の芸能人珍しい~」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→澤部佑、登坂淳一アナの“子供を怒らない”決意に反論 「俺も思っていた最初は」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ベストネタシリーズ ハライチ【Amazonでチェック】

テレビ息子ハライチYOU澤部佑岩井勇気ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング