渡辺直美、“今年2回目”のツイートに反響 最新ショットに「かわいい」

1月3日以来、今年2回目となる渡辺直美のツイート。次回の“更新予告”にファンからは「待てない」の声も。

2023/05/25 12:50

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が、25日に自身の公式ツイッターを更新。記念すべき「今年2回目」となるツイートが、ネット上に反響を呼んでいる。

【画像】元気にピースサインを向ける渡辺



 

■「マイペースにも程がある」

「おはようございます!」と切り出し、「マイペースにも程がある更新率ではございますが、皆様お元気にされてますか?」と問いかける渡辺。

「今年2回目のツイートです!」だそうで、ツイートをさかのぼってみると、前回はたしかに1月3日の「あけましておめでとうございます」投稿、つまり年内初のものとなっている。

気になる近況はというと、「上半期は謎にバタバタ世界中飛び回ってたけど落ち着いたプライベートも過ごせ夏も頑張りますかモードです!!!」とのこと。添付された写真には、明るい笑顔でピースサインを向けるその姿が写されている。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子が謝罪 前回ツイートに「信じられない間違い」

 

■次回の更新は秋?

文末には、「それではまた秋にー! (嘘です笑)」と記されている今回の投稿。1月3日、今年初の投稿でも「2023年も超マイペースにツイートしていきます」と記され、プロフィール欄にも「時々ツイートします」と書かれていることから、やはりツイッターの更新頻度はかなり低いものと思われる。

対してインスタグラムは頻繁に更新し、動画も投稿、YouTubeではときおりライブ配信も行っている渡辺。それだけに今回のツイッターの更新は、貴重なものと言えるかもしれない。


関連記事:渡辺直美、白人男性とのキスショット公開 その表情に反響「どんな感情?」

 

■「珍しい」ファン驚き

およそ5カ月ぶりとなったこの投稿に、ファンは待ってましたと言わんばかりに「わあ、ツイートだ! 珍しい!」「久しぶりー。投稿嬉しいです」「次は秋か~待てないよ」「直美ちゃんが出てきたから一瞬インスタかと錯覚した」「楽しみにしてました! お仕事頑張って」といった多くのコメントが。

写真にも注目が集まり、「かわいいなあ! 恋してるの~?」「すっかり美人さん」「元気そうでなによりです!」との声が並んでいた。

渡辺直美出演『五つ星ツーリスト』【Amazonでチェック】

次ページ
■元気にピースサインを向ける渡辺
ツイッター渡辺直美投稿更新ツイートマイペース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング