久保田かずのぶ、和牛・水田信二のLINEにツッコミ 結婚報告と思いきや…

結婚を発表した和牛・水田信二から久保田かずのぶにLINEが。その内容に「これはツッコんじゃいますね」との声も。

2023/05/25 14:20

久保田かずのぶ・水田信二

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが25日、自身のツイッターを更新。結婚を発表した和牛・水田信二とのLINEを公開し、その内容にツッコミを入れた。

【画像】結婚を発表した水田からLINEが。しかしそこには…。



 

■報告は報告でも…

24日、水田がトークライブ中にキャスターの山本萩子との結婚を発表した。

そんななか同日の18時50分に久保田の元へ水田からLINEが届いたといい、そこには「お疲れ様です。お忙しいところすみません。和牛の水田です。番号が変わったのでLINEも新しくしました。ご登録お願いします」と連絡先の変更を報告するメッセージがつづられていた。

久保田はこれにサムズアップの絵文字を添え「またのもな」と返し、水田からも「はい! 宜しくお願いします!!」と普通の会話で終了。しかし一夜明け、久保田はツイッターで「結婚の報告ちゃうんかい」とツッコミをいれた。


関連記事:山内健司、同期の和牛・水田の性格を分析 「俺よりイヤなやつなんです」

 

■『M−1グランプリ』で連絡先交換

和牛ととろサーモンは2017年のお笑い賞レース『M−1グランプリ』の決勝で争い、とろサーモンが優勝。

決勝前に連絡先を交換したものの、決勝後、年明けに行われた『平成30年お年玉付年賀はがき』の抽せん会イベントでは、水田は「久保田さんなんて…」と久保田からの連絡がないことを嘆いていた。

しかし、その後はしっかりと交流が続いているらしく、とろサーモンのYouTubeチャンネルにも出演している。


関連記事:和牛・水田、真夜中の離島ロケで恐怖体験 「獣の目が2つ光ってる」

 

■「水田さんらしい」

この投稿に「丁寧なLINEで報告は無しなの面白」と思わず笑ってしまう人もいる一方、結婚という重要な報告は会ってしたいのではと考える人もいるようで「LINEで結婚報告しないとこ水田さんらしい」との声が。

しかし「これはツッコんじゃいますねー!」と頷く人もおり、2人のやり取りに「水田さん、礼儀正しい。久保田さん、優しい」とほっこりする声も上がっている。

和牛出演『和牛のA4ランクを召し上がれ!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「結婚の報告ちゃうんかい」
LINE結婚ツイッター和牛とろサーモンM−1グランプリ久保田かずのぶ水田信二山本萩子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング