桐谷美玲、へそ出し私服ショットに反響 「腹筋きれい」「スタイル抜群」

桐谷美玲が「海外ガールみたい」な私服を披露。「ソワソワした」理由に「親近感」の声も。

2023/05/25 22:40

桐谷美玲

女優の桐谷美玲が25日、自身の公式インスタグラムを更新。私服の自撮りショットを披露し、反響が寄せられている。

【写真】鏡越しの自撮りショット



 

■散歩コーデを披露

この日、桐谷は「海外ガールみたいに大胆にお腹見せてぱっちゃん散歩した日」と紹介し、全身鏡越しの自撮りショットをアップした。

桐谷はライトブルーのワイドデニムにショート丈のボーダートップスというシンプルな装い。愛犬のパトラちゃんを小脇に抱え、引き締まった腹筋を披露している。


関連記事:三浦翔平、妻・桐谷美玲の誕生日を祝福 添えられた白い薔薇の“花言葉”は…

 

■私服に反響

お腹を見せたファッションについて、桐谷は「お腹痛くならないかなーってソワソワした」と落ち着かなかったことを明かし、「大丈夫でした!」と何事もなかったことを報告している。

以前の投稿では「私の相棒である自転車、爆走できますコーデ」と、カジュアルながらも計算し尽くされたシルエットのコーディネートを披露し「かっこいい」「おしゃれ」などと反響が寄せられていた。


関連記事:三浦翔平、妻・桐谷美玲の誕生日を祝福 添えられた白い薔薇の“花言葉”は…

 

■「スタイル抜群」

2020年2月に俳優の三浦翔平と結婚し、同年7月に第一子となる男児を出産した桐谷。

今回の投稿には「銀河系イチかわいいママ」「こんなママ憧れちゃう」「一児の母とは思えませぬ」「腹筋きれい!!」「スタイル抜群」「憧れる」「素晴らしいスタイル」と反響が。

ほかにも「美玲ちゃんでもお腹痛くならないか気になるんだ」「親近感」「お腹痛くならなくてよかった」などのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■私服ショットを披露
女優Instagram私服散歩愛犬桐谷美玲三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング