かまいたちが身の回りに潜む『ほわーい話』を紹介 INI・木村柾哉も「振り幅すごかった」

今日26日夜7時より、かまいたちがMCを務める『Why!?なミステリーの真実は? ほわーい話』放送。身の回りに潜む「なぜ?」に迫る。

2023/05/26 08:00


 

■答えを聞いたら納得

濱家隆一

濱家:一つの偶然や奇跡がどう転がってどんな結末になるのか、とても見応えがありました! 今回少し“怖い”テイストが抜けたことによって、ビビリながらVTRを観なくてよくなったのが、怖がりな僕的にはうれしかったです(笑)。


みんなが本気で当てにいっていたこともあり、正解者が多かったですね。なにより、出題者の山内が甘い。ヒント出しすぎ! 答え待ちすぎ! でも、最後に山内が「みんなを楽しませたいから」って言っていましたね(笑)。


最初に「え? なぜ?」と思っても答えを聞いたら納得するし、逆に「そんなことあんの!?」って驚くこともあるし。僕らがスタジオで考えているのと一緒に、テレビの前のみなさんも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


関連記事:かまいたち山内、神社の宮司が見せた行動に衝撃 「テレポーテーション?」

 

■感情が忙しかった

木村柾哉

木村:すごく面白い番組で楽しく収録させていただきました! こういったクイズのある番組に出演するのは初めてで、ちゃんとついていけるか不安でした。


もしかして一言もしゃべらず終わっちゃうんじゃないかなと思っていたんですが、自分なりに思ったことはうまく答えることができたのでよかったです。


僕の解答も楽しみにしていただきたいですし、やっぱり芸人さんたちのやり取りがすごく面白かったので、そこにも注目していただきたいです。


そしてこの番組は、心温まるものからすごく怖いものまでかなり振り幅がすごかったので感情が忙しかったです。いろんな“ほわーい話”が出てきて視聴者のみなさんも観ていて楽しい時間になると思うので、ぜひご覧ください。

・合わせて読みたい→かまいたち、武道館単独ライブ当日迎えパシャリ 「めちゃすごい…」感動の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

神田愛花かまいたち濱家隆一ジャングルポケット斉藤慎二錦鯉太田博久山内健司髙橋ひかる長谷川雅紀渡辺隆INI木村柾哉Why!?なミステリーの真実は? ほわーい話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング