みちょぱ、夫・大倉士門の第一印象は「スゴいイヤ」 赤羽のヤンキーと比べ…

『トークィーンズ』でみちょぱこと池田美優が夫・大倉士門の第一印象について赤裸々に語り…。

2023/05/26 08:20

みちょぱ・池田美優

25日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でギャルモデル・みちょぱこと池田美優が夫のモデル・大倉士門の第一印象について吐露。共演者を驚かせた。



 

■ROLANDがゲスト出演

みちょぱや指原莉乃、若槻千夏らバラエティ番組で活躍する最強女性軍団・トークィーンズがゲストの素顔を深掘りする同番組。

今回は、実業家の顔も持つ「ホスト界の帝王」ROLAND(ローランド)がゲスト出演。理想が高すぎるのか「恋愛経験ゼロ」だとアピールする彼に、トークィーンズらが持論を展開していく。


関連記事:指原莉乃、恋人に甘えたいときの合図を実演 「私、動物なるんで…」

 

■交際相手の条件

ROLANDは、交際する女性にはポーカーの最強役「ロイヤルストレートフラッシュ」のように完璧なモノを求めると吐露。そのため「理想の条件が最大値で揃うまで妥協しない」と明かす。

そこで「最初からすべての条件が当てはまる人」か「付き合いながらコツコツ条件を満たしていく人」のどちらがいいかを議論。進行役の3時のヒロイン・福田麻貴が「『絶対ないかな』って思った人を『ちょっと好きかな』ってなった人とかいないですか?」とトークィーンズに尋ねる。


関連記事:藤田ニコル、友達とのネガティブなやり取りに騒然 「トイレ行く時…」

 

■夫の第一印象は?

みちょぱは「旦那がそうです。第一印象、私スゴいイヤでした」と夫・大倉の第一印象は悪かったと告白。

「私いままで、赤羽の地元のヤンキーしか見たことなかったんで。髪の毛こんな盛ってて、ファンデーションしてる男ヤダっていう。スゴいナヨナヨしてる、ムリって感じだったんですけど、だんだんと普通に仲良くなって」と解説する。


関連記事:みちょぱ、DMでアプローチされた際の対応明かす 「とりあえずスクショ」

 

■ワンペアから…

福田が「それこそワンペアが成長したってこと?」とポーカーの役に例えると、みちょぱは「そうです。ワンペアからだんだんとペアになって。ロイヤルストレートフラッシュまではいかないけど、いま結局お互いが合ってるって段階になってるから」と力説する。

このみちょぱの主張にROLANDは「そうか、入りを大事にしすぎてるのかもしれないですね」と納得。みちょぱも「入り口がけっこう、スゴい高いのかもしれない」と分析した。

・合わせて読みたい→みちょぱ、DMでアプローチされた際の対応明かす 「とりあえずスクショ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃第一印象若槻千夏みちょぱ池田美優大倉士門ROLAND3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング