おいでやす小田、『ラヴィット!』出演後にまさかの偶然 「VTRで見た…」

『ラヴィット!』の放送を終え、ラーメン店で食事したおいでやす小田。じつは共演者もその店で…。

2023/05/26 15:50

おいでやすこが・おいでやす小田

お笑いユニット「おいでやすこが」のおいでやす小田が26日、自身のツイッターを更新。同日出演した朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)出演後のまさかの出来事を報告した。

【画像】共演者の近藤千尋も「すごすぎです」



 

■ラーメン堪能報告に驚いた理由

番組で共演したタレント・近藤千尋のツイートを引用した小田。

その投稿によれば、近藤は同番組でラーメンのVTRが紹介されたことがきっかけで、放送後にラーメン店へ。アップした写真を見ると、東京駅にある「富良野とみ川」を訪れたようだ。

なんの変哲もない報告だが、小田は「え???」とびっくり。じつは、自身も収録後に同店で食事していて、証拠写真を披露した。


関連記事:おいでやす小田が改名? “名前イジり”にツッコミ「またやっとんな…」

 

■「VTRで見た店じゃないのに…」

さらに「VTRで見た店じゃないのに、同じ店?!」という偶然で「ウソー?!」と驚きが止まらなかった。

ファンも「え! すご!!」「知らないで入ったんですか? 小田さん もってます」と驚嘆。近藤も小田のツイートに気付き「え!!! すごすぎです 一緒に行きたかったー笑」と反応している。

おいでやす小田出演『おいでやす小田で遊ぼう特別編』【Amazonでチェック】

次ページ
■近藤も「すごすぎです」
ラーメンツイッター東京駅おいでやす小田近藤千尋おいでやすこがラヴィット!富良野とみ川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング