和牛・水田信二、WOWOWの“粋な計らい”に喜び 「こんなんしてくれてる」

和牛・水田信二が、山本萩子アナウンサーとの結婚で祝福ムードに包まれる。冠番組が配信されている「WOWOWオンデマンド」では…。

2023/05/26 16:20

和牛 水田信二

お笑いコンビ・和牛の水田信二が26日、自身の公式ツイッターを更新。動画配信サービス「WOWOWオンデマンド」で見た“粋な計らい”に喜んだ。

【画像】結婚を祝福される水田



 

■「こんなんしてくれてる」

水田はおととい24日に出演したトークライブでフリーアナウンサー・山本萩子との結婚を発表。

祝福の声が多数寄せられ、NSC大阪校26期生の同期であるアインシュタインの河井ゆずるもツイッターとインスタグラムでメッセージをつづった。

お祝いムードに包まれる中、水田はきょう26日に「こんなんしてくれてる。みんなWOWOW観よう。いつでもどこでも視聴可能なんよ?」と1枚の画像をアップする。


関連記事:河井ゆずる、和牛・水田信二の結婚を祝福 「周回遅れ感がグッと増したじゃない」

 

■ホーム画面に…

同サービスのホーム画面を写すスクリーンショットがあったが、「祝 ご結婚! 和牛・水田信二さん」との文言が。さらに、配信されている水田の冠番組『ハイツW 水田信二の半休』がピックアップされている。

配信サービス内で祝福する“粋な計らい”に水田は喜んだようだ。


関連記事:山内健司、同期の和牛・水田の性格を分析 「俺よりイヤなやつなんです」

 

■発表当日にとろサーモン・久保田へLINE

水田が結婚を発表した24日には、とろサーモンの久保田かずのぶにLINEの連絡をしていたという。

しかし、その内容は「番号が変わったのでLINEも新しくしました。ご登録お願いします」と連絡先の変更を伝えるもの。

このときの久保田はサムズアップの絵文字を添えて「またのもな」と返信していたが、翌25日にはツイッターで「結婚の報告ちゃうんかい」とツッコんでいた。

和牛出演『和牛のA4ランクを召し上がれ!』【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚を祝福される水田
結婚ツイッター和牛アインシュタインとろサーモンWOWOW久保田かずのぶ水田信二山本萩子河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング