鈴木奈々、『さんま御殿』踊るヒット賞を公開 “新生活に役立つもの”に歓喜

『さんま御殿』で離婚を公表し話題になった鈴木奈々。「踊る!ヒット賞!!」のプレゼントと手紙を披露した。

2023/05/26 16:35

鈴木奈々

タレント・鈴木奈々が26日、自身の公式インスタグラムを更新。バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)から届いた「踊る!ヒット賞!!」を公開した。

【画像】番組から届いた「新生活に役立つもの」



 

■離婚公表で受賞

鈴木は4月18日の放送回で、2021年に離婚していたことを公表。そのトークが大ウケし、最もおもしろかったゲストに贈られる「踊る!ヒット賞!!」を受賞していた。

放送から約1ヶ月。「皆さんに嬉しい報告です 踊るさんま御殿から、事務所に踊るヒット賞が届きましたー」と番組からのプレゼントの電気グリルを公開する。


関連記事:鈴木奈々、元『Popteen』モデル集合写真を披露 離婚公表の反響も

 

■スタッフからの手紙も

さらに、ユーモアにあふれた番組スタッフからの手紙も。

「先日の当番組での大活躍大変お見事でした。おかげさまで、当御殿の主、明石家さんまも大変な喜びようで前よりもよくしゃべるようになり、うるさくて仕方ありません」とMCの明石家さんまをイジりながら「何はともあれ、踊るヒット賞として、『新生活に役立つもの』をお送りさせていただきます。どうか永らくご愛用下さい」と伝えている。


関連記事:鈴木もぐらの悩みがバカバカしくなった一言とは… 「300ってゼロと一緒だぞ」

 

■「本当にもらえるんですね」「貴重なお写真」

“新生活”をスタートさせた鈴木への粋なプレゼント。「めちゃめちゃ嬉しいです 大切に使わせていただきます ありがとうございます」と大喜びした。

ファンからは「踊るさんま御殿のスタッフさん面白すぎる 愛情感じるな〜」「すごー!! 本当にもらえるんですね」「たくさん料理頑張って下さい」「貴重なお写真です」と反響が寄せられている。

鈴木奈々1st写真集『Vivace』【Amazonでチェック】

次ページ
■番組から届いた「新生活に役立つもの」
離婚手紙Instagram明石家さんま鈴木奈々踊る!さんま御殿!!踊る!ヒット賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング