神田愛花、“双子コーデ”美人マネージャー公開し反響 小倉優子そっくり?

女性マネージャー、メイクスタッフとの3ショットも公開した神田愛花。「かわいさにビックリ」との声が。

2023/05/27 14:30

神田愛花公式インスタグラム

フリーアナウンサー・神田愛花が27日、自身のインスタグラムを更新し、女性マネージャーの顔出し写真を公開。ファンからは「ゆうこりんかと思った」など反響が寄せられている。

【画像】「かわいさにビックリ」と反響のマネージャー



 

■ついに双子コーデに

神田は、MCを務める昼のバラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)で着用した衣装を気に入り、購入したことを報告。

マネージャーとメイクスタッフにもプレゼントし「いつか同じ日に着て来ちゃったりして?」と盛り上がっていたという。

そんな中、きのうのロケでついにマネージャーと服が被り、双子コーデに。

「よりによってロケで移動時間が長い上に、夜ご飯も一緒に食べる日に 参ったー メイクさんも着て来てくれていたら、3つ子コーデになってたなぁ こうなったら、いつかそんなことが起こってほしい」と願った。


関連記事:小倉優子、ギャル曽根に完璧すぎる返し “自分を調味料に例えると”トークで…

 

■小倉優子そっくり?

マネージャーとのペアルック写真やメイクスタッフとの3ショットを公開し、楽しげな1日を振り返った神田。

コメント欄には「どちらがタレントさんかわからない」「マネージャーさんとメイクさんのかわいさにビックリ!」「美人姉妹?」と3人の美貌に注目する声が集まり、中には「ゆうこりんかと思った」とマネージャーがタレントの小倉優子にそっくりと評する書き込みも見受けられた。

神田愛花出演『多数派発見バラエティ ドマンナカ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「かわいさにビックリ」と反響のマネージャー
Instagramマネージャーマネジャー小倉優子神田愛花ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング