エハラマサヒロ、長女からのサプライズに感動 「こんなんできるように…」

エハラマサヒロが長女・美羽さんからサプライズに感動。タッパー弁当の蓋にメッセージが…。

2023/05/28 14:55

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが28日、自身の公式ツイッターを更新。長女・美羽さんからサプライズがあったことを報告し、ファンから注目が集まっている。

【ツイッター】美羽さんからサプライズに「泣ける」



 

■「こんなんできるように…」

この日、エハラは「こんなんできるようになっとるんかい。泣ける」と一言添えて、1枚の写真を投稿。

そこには、ご飯とおかずが詰められたタッパー弁当が写っており、蓋には「ハリポタ公演がんばってね! また見に行くぞbyみう」と手書きのメッセージが貼り付けらている。


関連記事:エハラマサヒロ、舞台『ハリーポッター』スケジュールに戦慄 「えぐない?」

 

■舞台『ハリー・ポッター』に出演

エハラがロン役として出演する舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』は、2022年7月9日に公演開始。

インスタグラムでは「さぁいよいよ舞台ハリーポッターが開幕しました️!! 僕は10月19日から出演なんやけども。魔法の世界へ皆さんどうぞ」と宣伝していた。


関連記事:エハラマサヒロ、向井理とのショット公開 “顔の大きさ”が違いすぎて…

 

■ファンも「泣ける」

エハラの投稿を見たファンからは、「みうちゃん優しいですね。泣けますね」「みうちゃん、これはパパ泣けちゃうよ。お弁当で泣けちゃう今日も元気に楽しく生きまっしょ〜」「うれしいメモ付きお弁当。みうちゃんほんと優しい」と涙腺が緩むファンの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■長女・美羽さんの手書きメッセージ
サプライズツイッター舞台Instagramエハラマサヒロハリー・ポッターと呪いの子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング