若槻千夏、家族からの誕生日サプライズに感激 「予想を超えてすごかった」

28日に39歳の誕生日を迎えた若槻千夏。近藤千尋やアンミカ、朝日奈央らからも祝福が寄せられている。

2023/05/29 03:35

若槻千夏

タレントの若槻千夏が28日、自身の公式インスタグラムを更新。家族からバースデーサプライズを受けたことを明かした。

【写真】バースデーサプライズ



 

■39歳の誕生日

この日に39歳の誕生日を迎えた若槻は、ケーキやクラッカーの絵文字とともに「39歳になれました」と報告し、複数枚の写真をアップ。

「朝からずっとコソコソ話してるから絶対サプライズだろうな〜と思ってたら 家族のサプライズが予想を超えてすごかった サンキュー!!」と10歳の長女と6歳の長男の様子を明かし、サプライズに喜びの心境をつづった。


関連記事:アンミカ、フワちゃん&滝沢カレンら豪華メンバーからサプライズ 「うれしすぎる!」

 

■愛情たっぷりのサプライズ

写真には「HAPPY BIRTHDAY」の文字が並んだカチューシャを頭に付け、薔薇の花束を抱えて微笑む若槻の姿が。

若槻の背後は7色の風船で作られた虹のバルーンアートや、「2023.5.28」と誕生日が記されたシルバーとゴールドのバースデーバルーンでいっぱいに。

さらに、手前のテーブルには長女が「ママ HAPPY BIRTHDAY」と、長男が「おめでとう」と手書きのメッセージを寄せたバースデープレートも並んでいた。


関連記事:若槻千夏の復帰で「私はもうダメだ」 大沢あかねがママタレを目指したのは…

 

■「39歳に見えない」

家族の愛情がいっぱいに詰まったサプライズの数々を写真で紹介し、ハッシュタグで「パパママ産んでくれてありがとう」と自身の両親への感謝を伝えた若槻。

コメント欄には「子供たちかわいい」「素敵なサプライズ」「29歳じゃなくて!?」「39歳に見えない」「かわいすぎるママ」「最高の家族! こっちまで幸せになる!」などの声が。

さらに、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜やタレント・近藤千尋、アンミカ、朝日奈央などからも祝福が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「39歳になれました」
誕生日タレント近藤春菜Instagramアンミカ若槻千夏朝日奈央近藤千尋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング