松本人志、小栗旬の出演CMを絶賛 当人も「あれはちょっと自信あります」

『まつもtoなかい』に小栗旬がゲスト出演。小栗の芝居のなかでダウンタウン・松本人志が絶賛したのは…。

2023/05/29 03:55


松本人志・小栗旬

28日放送『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に人気俳優・小栗旬が登場。彼が出演する数々の作品のなかから、ダウンタウン・松本人志が「あのCM」を絶賛し話題を集めている。


 


 

■ゲストに小栗旬

松本と中居正広がゲストを招いてトークを展開していく同番組。

松本はゲストの小栗とは「1~2度飲んだことある」と吐露。連絡先を交換しているため、「けっこう泥酔状態で電話かかってきます」「『なにやってるんですか? いまから来てくださいよ』って。おやじ狩りにあってるみたいな」と関係性を明かした。


関連記事:『あさイチ』卵パックで作るシューマイが話題に 実際に試してみた

 

 

■仕事の悩み

俳優・芸人・タレントとそれぞれの分野でトップを走る3人が、仕事の悩みなど赤裸々なトークを繰り広げていく。

現状について、40歳を迎えた小栗は「あんまりこう…将来の自分を考えるみたいなことは、あんまりないんですけど。変な話、スゴい自分でいうと、ずいぶん上出来な40歳を迎えていると思うんで…」と本音を漏らすと、松本らは「そうだと思うよ」と賛同した。


関連記事:小栗旬、海外の仕事に戻る可能性を告白 「来年からもう1回…」

 

 

■松本が絶賛したのは…

そこから松本は「俺、小栗くんに会ったら、どうしても1個だけ言っときたかったことがあってんけど…シューマイの食い方、めちゃくちゃアレうまそうやな」と小栗が出演する味の素冷凍食品の『ザ★®シュウマイ』のCMに触れ、小栗のシューマイの食べっぷりを絶賛。

「あれ見たらめちゃくちゃシューマイ食いたくなる」と熱弁すると、小栗は「あれはちょっと自信があります」と笑いながら答えた。


関連記事:小栗旬、『鎌倉殿の13人』を振り返る 北条義時役は「自分の代表作に…」

 

 

■視聴者の声は…

松本はそこからも「あれスゴいわ」「『なぜ小栗くんはあんなにシューマイをうまそうに食べられるんやろう?』ってしばらく考えたことがあって」と小栗への称賛が止まらなかった。

小栗がおいしそうにシューマイを食べる姿に感動すらしていた松本。視聴者からは「シューマイのやつはわかる!」「たしかにあのシューマイはおいしそうに見える」「あのCMでシューマイ気になって好きになって常備してる」といった声が殺到している。

・合わせて読みたい→小栗旬、『鎌倉殿の13人』を振り返る 北条義時役は「自分の代表作に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビCM小栗旬松本人志中居正広シューマイまつもtoなかい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング