長渕剛、ただ足ツボを押しているだけなのに… 「絵になる」「素敵です」と反響

長渕剛が足ツボマッサージ中のオフショットを公開。ファンから「自然な感じ好きです」との声も。

2023/05/29 16:25

長渕剛

歌手の長渕剛が29日、自身の公式インスタグラムを更新。足つぼマッサージをする姿に反響が集まった。

【写真】「自然な感じ好きです」とファンが虜に



 

■マッサージ中にパシャリ

長渕はこの日、「俺は静かに足ツボを押している」とつづって写真をアップ。

座って足を曲げ、マッサージ用の棒で足の裏を押す長渕の姿が写されていた。真顔で足を見ており、マッサージに集中してるようだ。


関連記事:木村拓哉、待機中に「思わず足が」 リズムを刻んでしまったロックバンドは…

 

■ファン「絵になりますね」

長渕の写真には、「剛さんは足ツボ静かに押してる姿もカッコ良すぎて、絵になりますね」「うわっ~! この表情たまらなく素敵です」「この自然な感じ好きです!」と反響が集まった。

「私が押しますよ〜(笑)」と申し出るファンも見られる。


関連記事:ジャンポケ太田、近藤千尋のサプライズに不満? 「絶対聞きたくなかった」

 

■ムキムキな肉体にも反響

マッサージをしているだけでもファンを虜にする長渕だが、今月26日には上裸姿をインスタグラムで披露。

ムキムキに鍛えられた身体で、笑顔を見せながらガッツポーズをする姿に「筋肉すごすぎて胸キュンです」「思ってたよりすごい体してるんですね!!」「なかやまきんに君かと思いました」「もはや、レスラーの腕っぷしですね」と感嘆のコメントが多数寄せられた。

長渕剛『JEEP』【Amazonでチェック】

次ページ
■長渕「俺は静かに…」
歌手Instagramマッサージ長渕剛なかやまきんに君足ツボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング